--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
すんませーん! 遅くなってしまった!

 ちょいと パソコンの設定をお姉さんに教えて貰ってたり・・・
 たまった メール FAXでの新譜の整理  で、机の整理していました。

今日も注文分だけで 新譜が無かったなあー?

8日に 行きました ラーシュ・ヤンソン・トリオ
まだ お話すればCDお持ちでないお客様が多いような
オススメ作品 少し入れましたけど・・・  こんだけに・・・・
ラーシュさん
これらの 作品からも ライブで演奏していましたね。
ほんと いいライブでした!  もう帰られたのかな?
 次回も 必ず行くぞーー!  皆さんも どうぞ!

1枚は エイエ・テリンの作品です。
 これ いいよ! バリバリ吹いてます。 サヒブの音が好きなら オススメです。


で、掲示板に時々書いてくれているmyuさん。 つづりあってる?忘れてしまった?
この間 お店に1枚CD持って来てくれたのです。  これだっ! myuさんの手ね・・
きりん
これ 雰囲気いいねー。  全曲 おりじなる だったような

女性ボーカル と ピアノ・トリオ です。
うちのおじさん方には きついけど・・・
 豊中のチポグラフィアさんでかかってたら 気持ち良さそう!

矢野顕子さん風のボーカル  軽ーいよ
で、 バックのピアノは少し 北欧系だ
 後藤浩二さんの 雰囲気もあるなあー

 何でも 今月の19日に ジャズ・オン・トップさんで ライブがあるそうです。
  グループ名は GIRAFE (ジラフ)  東京で活躍されているとか・・・

 とても癒しのサウンドですよ・・・・  いいミュージシャン いっぱいいますね!

 機会があれば 一度聴きに行きたいと思います。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.16 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/523-8d11f76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
