--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ただいまーーー! って子どもかーーー!

 土曜日は早めの閉店で ご迷惑をおかけしました。

灼熱の熊本も 昨日はもう涼しかったです。 爽やかーでした!
空は秋の様子・・・ 5階のスタジオから 右もRKK 左の手前も 向こうもRKK でかいぞ!
RKK.jpg
朝のバイキングは洋食に 他にいきなり団子半分  辛子れんこん
食べましたよーー  だご汁 と ごま豆腐 は次回の楽しみに。


徒歩4分の局に向かいました。 (ホテル前の信号待ちが2分半ほどある)
午前中に2本収録   お昼ーーーー!
タコライス
ちょいと はまってしまいました。  メキシコ料理  局から徒歩10秒
タコライス   蛸は入ってなかった。 元々入れないのよ。
美味しかった! 初めて食べました。  チョリス?などが入ってるのです。

食事が終わって マスターと奥様にお話伺いました。
最近 メキシコで出来た法律。
点滅の赤信号では車は停車せず ゆっくり安全確認しながら 進む!って
どうして?  止まると隠れているヤツに襲撃される恐れがあるから!
ここのところ 治安が悪いようです。  

殆んど お酒は飲まない!  テキーラ!だから ガブガブ飲んでいると思ってました。
勉強になりますねー。  また 行きたいぞ・・・・

お昼から2本収録、  帰りは元局長さんに空港まで送って頂きました。感謝!



空港でお土産を買う予定でしたが 色々と頂いたのです。
これは 空港では売っていませんよ。
“ 蜂楽饅頭 ”  膝に乗せると ポカポカ温かかった!
パチリ! ふと見上げるとCAさん! にたーって笑ってました。
一つあげればよかった。
中味
形は御座候に似ています。

娘も次男君も かぶりついて “ 餡が美味しい! ”って  2個ペロリ!
元局長さん! どうもありがとうございました!
奥様にもよろしくお伝え下さい。  今度は買って帰ります!


で、なんとなく見たことある袋だけど・・・違うメーカーでした
もっこすラーメン
いやー、J君! ありがとうねー! オススメのもっこす!食べるねー!
アベックラーメンの袋 こちらでもスーパーで見ますね。
 名前は マルタイ・ラーメン だったはず。

嫁が アベック・ラーメン 子ども達はもっこす、豚骨で盛り上がっていました!
福島さん!どうもありがとうございます!

なので お腹がポッコリですよー  ほんま!


 アップロードファイルと言うことで 10月も11月も12月も・・・・番組収録は続くのですアップロードファイル
なので 熊本放送 “ジャズの専門店” は来春まで延長となりました! 凄い!
 凄いのは 熊本放送のスタッフの皆さんです!ぱちぱち 感謝!

 さらに 延長なので ますます良い番組にしていかなければ! 頑張ろう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.14 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

アベック・ラーメン
ミムラさん、マルタイは福岡のメーカーですね。棒ラーメンの元祖です。
それでもって、この「アベック・ラーメン」は五木食品、熊本のメーカーです。どちらもおいしいですよね。
2009.09.23 Wed l pororompa. URL l 編集
どちらも九州ですね!
●pororompaさん
マルタイは福岡ですね!
近々 マルタイラーメンも食べてみます。
どうもありがとうございます。

五木のもっこす 美味しかったですよー!
こむらさきよりほんの少しだけ あっさり
子供たちのお気に入りです
4日に空港で買って帰る予定なのですよ!
2009.09.28 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/521-99a3d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
