--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやあー、 大阪は久し振りの雨ですねーー。 何日ぶり?

 ただ今 おやつの3時を少し過ぎました。  お外は 真っ暗ですよ

 今朝 8時頃にも ザッーと降りました
 雨も降らないと お野菜育ちませんしね。  でも、降り過ぎはダメよ!

ビートルズ・ボックスのお客様! 音質は 如何でした? よくなってます?
TVでも 新旧聴き比べをしてたそうですが・・・
最後まで モノ? ステレオ? と悩まれていました。
ステレオの仕様は? 良かったですか?
 ご予約の方分は 隠して?ますから大丈夫ですよ!
 高いので お給料もらいはってから どうぞ!  モノはもう在庫無いんですか?

さて、荷物は新旧色々入りましたが 新譜は1種類でした
新譜
プレイボーイの お姉さんの上のジャケットです。
● JAN STOLBA QUARTET / keep on walking
  なかなか いつもいい作品を出してくれる チェコのアルタからです
  ピアノ・トリオにテナーのワンホーン作品
  ピアノは VLADIMIR STRNAD シャフラノフさんでは 無いですよ。
  買われたときに ちらりと聴かせてもらいましたが
   うーん? デヴィッド・エルマレク風サウンドとでも申しましょうか?
  熱い テナーのアドリブが 聴けます
  アルタは レーベル買いでも あたりが多いですね

他、 まわりのは もう何度も入ってます紙ジャケです

ウディ・ショウのミューズ盤  持ってはりますかー!
ええよ! 最高!  バリバリ いいですよー!
お持ちでなければ 慌てましょう!

そうそう 名盤!バルネ・ウィランのラ・ノート・ブルーも届いています
 LPもCDも 発売当初よく売りました  懐かしいなー
マンガのジャケットですし・・・ 写したらよかったね。 
お持ちでなければ 慌てましょう!



さて、今夜は18時で閉店  熊本に行って来ます。
へへへ 実は最近熊本に行くときに コンビニで買うものがあるのですよ!
これだ!
風呂
って  ジェーンさんでは ないですよ!        ↑これ↑これ
 入浴剤なのですよ! ははは・・・
ホテルの部屋に入ったら バスにお湯を入れて  入るときに サッサって。
 ロフト や 無印にも たくさんの種類 売ってますねー 
1回分とは よく考えた!  エライ!

これを入れて お風呂につかるのが 楽しみーーー!  お前!暗いぞ! ほっとけー!
今夜は マグネシウム炭酸湯 ですわー。  
心ほぐれるカボスの香りって  どんなんでしょうね?

今夜は局の近くの三井ガーデン  朝のいきなり団子 と だご汁 が楽しみです。

明日は 晴れるよう。
ちょうど 帰りの飛行機から 鹿児島方面に沈む太陽が見えます
綺麗な 夕焼けですよー!  写真撮りたいけど まだそのあたりはダメなのです

では 皆さんも良い日曜日をお過ごし下さいねー!
夜は ポドキャスティング 聞いてちょんまげ!

 では 行って参りますー!飛行機  次は~ くまもと~ 早!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.12 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/520-605c61aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
