上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁ~ 思わず買っっちゃいましたよーー!

 誘惑に弱いですわぁ~
だるま
って お前ーー! ジェフ・ハミルトンの新譜ちゃうんかいな!
 お菓子かいな!

 いやー、見事な味の復刻?再現? なんて言うの?
通天閣の 串カツやさん“ だるま ”の味したおせんべいですよ
 美味しいねーー  堪らないねーー  皆さん 買いなはれー! 
 
ローソンのいつもの女の子に 
“ おっちゃん、誘惑に弱いやろ! このパッケージに負けてもたわー! ”
“ くすっ! でも 美味しそうですよ! ” って・・・・・だいすき
(絵文字の入れ方覚えたぞ!)
心の中では “ ええ年した おっさんが買うな! ”って思てるんやろな?  ほっとけーー!
今度 澤野さんと食べよ!

閑話休題!   おーー、四字熟語  かっこええなー! 使い方あってます?

で、肝心の新譜ですよー!
新譜
★ ジェフ・ハミルトン・トリオ / シンビオシス?
 皆さん お待たせー!しました。  入荷しました! で、いきなり 足らんぞ!
 ピアノは タミール・ヘンデルマン 新譜が出てましたね 去年?
 ポルカ・ドッツ・・・ ミッドナイト・サン・・・ 他 スタンダード集 オリジも数曲演奏
 間違い無いでしょうね!  オススメよー!  聴いてないのに書くなーー!すんません

★ ピーター・ビーツ・トリオ / First Date Live
  96年のライブ音源の初CD化
  マリウス・ビーツ  ジェフ・ハミルトン です
  ちょいと入荷が遅かったかな?
  オススメですよ!

★ GRAHAM DECHTER / Right On Time
 クレイトン・ハミルトン・オーケストラのギタリストですね  まだ22歳だったのですね
 上と違うのは ベースがジョン・クレイトンですね
 スタンダードとオリジナル  これも演奏楽しそう!

● ROB VAN DEN BROECK Trio / SPRITS
  オランダのピアニスト  もうベテランらしい
  オリジナル  ハンコック ガーシュイン  モンクらの曲を演奏してます

● REIN DE GRAAFF TRIO / Thinking Of You
  これは古いのですよ  録音は1993年
  フロントに コンテ・カンドリ  ボブ・クーパー さん達がいますよ
  この当時 まだまだお元気ですねー
  軽快なウェストコースト・ジャズです

といった感じですね!
 入手されたい作品が ございましたらお知らせ下さいねー!
 ちょいと慌てて追加せな あきませんわー!

さて、明日の土曜日は 18時で閉店しまして 熊本に向かいます。
 今週 二回の早じまいで すいません。
明日は ちょいとお天気崩れるようですね。  飛行機 揺れませんように!

日曜の夜に大阪に戻りますので 月曜日はいつものように 11時に開店します

では 明日のご来店 お待ちしております!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.11 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/519-83cafc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。