--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
もう サイコーーー!でしたよーー!

 ラーシュ・ヤンソン・トリオ  ええわぁー  やっぱり! 行ってよかった!

というわけで 昨夜は 6時15分の閉店ですいませんでした。

阿波座まで 店から30分ほどで到着
ミムラのお客様も 既に待っておられました。

驚いたのは ミュージシャンの方も多かった

 妹尾美里ちゃん  わー!久し振り! 色々tと順調に進んだ様子。
  秋には皆さんに朗報が・・・・ お楽しみに!
 宮下博行さん 宇根崎緑さん  お2人のデュオ作品 出てますよ!
  宇根崎さん ラーシュさんに ワタシ・アナタノ・ウタ・ウタイマシタ!って
  新譜のCDプレゼント! ラストの曲はラーシュさんの曲でした
   ラーシュさんも大喜び! 

 他にも ヴォーカルの方や 顔をお見かけしたミュージシャンさんが ちらほら
“ KOO'ON”さん お店は2年?ほど前に出来たのかな?
KOOON.jpg
1階が待合室 と言いましてもオープン・スペースです
ここで ドリンクを飲みながら 開場を待ちます。
コンサート会場は地下にあります
キャパは130人くらいかな?
ステンドグラス
クリスさんの 司会ではじまり!はじまりー!
ラーシュさんはニコニコ登場  大きな方でした

 もう美メロの嵐ですねー  もちろん エネルギッシュな演奏も素晴らしい
初生ラーシュさんでした。  日本には15回も来てたって
大阪は3回目だったかな?

1時間演奏して 15分休憩 で、1時間 に アンコール
 もう素晴らしい! もう一度聴きたいなあー
ラーシュさんは お人柄もとってもいい方でした
曲解説では ジョークも飛ばす 
やはり ワインは大好物の様子  作品にワインの名前もありました

 あっと言う間の演奏 とても癒された時間でした・・・・・

ラーシュ・ヤンソン②
最後に メンバー スタッフの皆さんと記念写真
 社長がラーシュさんに
 “ カレハ・CDショップ・オーナーヨ! ”って
 “ ミムラ!です ”って言えば
 “ ? ムーミン・ファミリー? ” とは言いませんね!
 “ ワタシノ CD カイニ イッテモ イイデスカー ”って・・・
 ほんと 楽しいおじさんでした

左から
私 スパイスオブライス佐々社長 SOLの社員の女性(初対面ではないような?どこかで・・?)
ベースのクリスチャン・スペリング   司会のクリス アンダーシュ・シェリベリさん
ラーシュさん 社長の奥様

帰りの 中央線 堺筋線 京阪電車  自転車 で、ずっと ラーシュさん聴いてました

 今日は 名古屋 で、東京 横浜 吉祥寺
皆さん 絶対に行かれたらいいですよー!

今週は CD買うの2枚分 辛抱して 行きなはれーー!
聴き終わったら ラーシュさんのCD全部欲しくなるって!

  残席僅か!  是非!是非!


で、昨夜の午前0:00時から 一部で売り出した ブツですわ
ビートルズ
 いる人 ゆうてね! 早よせな 無くなるよーー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.09 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/517-75beaac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
