--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
って 1枚だけかよ!  なんて 叱らないでちょんまげ?

土曜の夕方に届きました。
サットン
● RALPH SUTTON & KENNY DAVERN / LIVE ・・・THUNDERBIRD LODGE
   御馴染みお2人の新譜ですぅ   ライブですね
   2人だけ?って 問屋さんに聞けば ベースもドラムも入ってるよーって。
   いつもの山のジャケットですな   2枚組ですよ
   HPみても詳細は 載ってませんわー  のんびりしてはりますな
   録音も いつでしょね?  


さて、まだまだ暑い日が続きそうです。
 夏バテ しないように気を付けて下さいね。

今日はラジオの音源最終チェックしていました。
 で、音源さん達は熊本に 飛んで行きました。

 で、私は今週の土曜12日の夜 18時で閉店して飛んで行きます。

そうそう 明日 すいません! 週に二回も早く閉めて・・・・
 KOOONさんに ラーシュ・ヤンソン・トリオ 聴きに行って参ります。
 阿波座なので 6時15分に出れば 間に合うかな?

 勝手を申してすいません。
 よろしくお願いします。
  また ブログにアップしますね。

 今週の皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.07 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/515-31a102ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
