--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは!  まもなく20時ですね。

 今日も 日中は暑かったですねー  ほんま 秋は まだまだやね。
 朝の空の雲は もう秋バージョンですけどね・・・

さて、今週も皆様のご来店に感謝です!
あっという間の 1週間でした   皆さん 有意義に過せました?
 お仕事 大変でしょうけど 頑張りましょねー!
 やるしか 無いですし!

さて、ちょろりとメール便で荷物が届きました。
新譜 ロブ
あっ、メール便でやって来たのは
 俺、もうヤーメタ!ってスティック投げてるの?
● HONG GIE KIM & THE EUROPIAN CONNECTION
   ヤーメタ!では 無いですけどね。
   御馴染みの ロブ・ヴァン・バベルがピアノですよー。 
   ベースはマリウス・ビーツです。  KIMさんはドラムですね。
  
   安心して聴ける いいトリオ作品ですね。
   オリジナル、 ロブの曲 エンリコの曲も演奏してますね
   スティングもあるよ   色々 やってますねー
   とても いい雰囲気  アヘアヘアヘ・・・

他のは既に入荷しています 国内盤です
● 渡辺貞夫さん  好評ですねー  アコースティック・ジャズ作品です
 ピアノは ジェラルド・クレイトン・トリオです
  フュージョンもいいですけど こういったのも好きです。
  なんと 70作品目だそう  凄い!

● クリスチャン・マクブライト
   バックは エリック・リードトリオです
   スティーヴ・ウィルソンのサックス  ヴァイヴも参加してますね。
   重量級ベースは圧巻ですね

● マンハッタン・トリニティ
   サイラス・チェスナット  ジョージ・ムラーツ  ルイス・ナッシュのトリオ
   もう おなじみになりました。
   ヘンリー・マンシーニ作品集です
   サイラス いいピアニストですよねー。  ゆったり聴けますよー。

輸入盤 1枚だけでは寂しいので 人気作品を掲載しました。

ぼーーっとしていましたが ミムラ家のルシーダ君 13年目なのです
 しかも しかも 今月! えーーっと?いつだっけ?
 日が過ぎてたら 動かせない 動かさないけど?

 危ない! 車検を通すか 新車に替えるか?これは無理  助成があっても・・・
 ならば 中古車の 小さいのに替えねば・・・・
 小さいのなら 免許取立てのお兄ちゃんも 嫁も動かせるし

 帰って車検証見てみなければ・・・ 
  ではまた 来週!  皆さん!良い週末を!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.09.05 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/514-717ea6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
