--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!
 まだまだ 昼間は蒸し暑いですね!  早く 秋になーれ!ですよ

さて今日は新譜はお休みでした
前回も あっという間になくなりました 【 The Walker's 】
 Vol.18がやって参りました。
入手されたい方は お急ぎ下されー
the walkers

コンサートのお知らせ!
そうだ! 皆さん ごめんなさい! ラーシュさんおのコンサート
私も行くのですよ。  ちょいと早く閉めますね  すんませーん!

 ★ ラーシュ・ヤンソン・トリオ  9月8日 火曜日です
    場所は 阿波座の駅近くの KOOON さんにて
    時間は 19時半開演です

 なので 8日は 18時15分で 閉店させて頂きます。

 海外ミュージシャンのライブは 久し振りです
 いつも オススメしておりますので 一度は聴いておかないと
 ツーショット 撮ってもらえるかな?
 SOLの佐々社長に 撮ってもらおう

   お時間のよろしい方 是非是非 お出かけ下さい
 まだ チケット少しだけ あるようですよ

 ★ マッコイ・タイナートリオ  次の日ですね 9日 水曜日

    時間は 18時半 と 21時からの2回公演 入れ替え制です
   接近してなかったら マッコイも行きたいぞ!
   以前2回聴きに行きました
    迫力満点でしたねー  あれから10年は経ったかな?

   大物が 続いて来るなんて・・・・

  マッコイ行かれる方は お知らせ下さいねー!


さてさて、今朝 ちょいと新装オープンの阪急百貨店へ行って参りました

いやー 凄い人  多分ミムラの6年分の来客数くらいいたような?
 綺麗ですよ  天井は高いし 明るい
年配のお客さんが多かったですけどね

 とりあえず 地下と1階だけ見て 退散してきました
 人が多くて 動けないよ
上は12階まで  殆んどが婦人服関連・・・
女性の購買パワーは凄いね

 時々 おかずを買うお店もありました
 綺麗になって おっちゃんには 買いにくくなったぞ  慣れたら大丈夫かな

おー、中華の 聘珍樓さんのお店が出来ていましたよ
 ここの 杏仁豆腐 美味しいよー
 箱で売ってますし オススメよ!

まだ しばらくは お客さん多いでしょうね!

 明日は 土曜日ですね  今度の熊本行きは 12日の土曜日です
 明日は20時まで営業しています

どうぞ 遊びに来て下さいねー  お待ちしておりまする。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.04 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/513-3e272670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
