--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今朝の阪急百貨店まわり 凄い人でしたよ!
 ラジオのニュースでは 3000人が並んでたそう 
 民主党が 授業料撒くんかいな?って思いました。
   うちは 3人分頂戴よーーー!って叫ぼうかと・・・
 空には ヘリコプターが飛んでるしね・・・・
 TV局が インタビューもしてたなあ

 でっかい でっかい 40階ほどあるのかな?
 阪急百貨店の 一期工事が完成したそう
 今日が 一部 オープンだったのですね
 外から ちらりと見ながら歩いてたのですが  綺麗ですねー ほんま
 
 食料品人気を反映してか 地下2階~地上1階まで 食料品らしい
 いつもの ○△や□○△さんは 残ってるかな?
 落ち着いたら 覗いてみますね

さて 新譜入荷です。
クレア
● トライアード / イット・ワズ・シリー・オブ・ミー
   THINKからですねー   いいピアニストですよー
   仙台在住のピアニストさんのトリオ作品  録音は 1985年
   もちろん 入手困難復刻ですねー
   アルバム・タイトル局  曲でもかけました! いい局ですねー!
   アルバム・タイトル曲  局でもかけました! いい曲ですねー!が正解!

   幻のレア邦人トリオ作です   オススメ!  
   全国の皆さん  地元ででもええから 買っておきなさい!
   太田寛二さん 菅野光亮さん みたいなの好きな人・・・・

● ERIK LINDERBORG TRIO / Live at Fasching
   なんや 皆さん 覗いてはりますねー
   スイング・ジャーナル誌でも紹介されてましたね 7月号でした
   「憂い感・疾走感、そして内省感が良い」と
   「甘だるさを感じないスマートに割り切ったスタイル」と
    良さげじゃ!

● クレア・マーティン  / ア・モダン・アート  
   久し振りですねー  昨年?一昨年でした?
   音質のいい オーディオ・レーベル LINN からの新譜です。
   DSD スーパー・オーディオのハイブリッドです。  なんや車みたい
    もう 彼女は人気ですねよ

   オーディオ・ファンの方も、是非 聴いて下さい!

● イェスパー・シロ  /  リメンバリング・ゾーズ・フー・ワー
   人気のテナー・マンです   本作はストリングス集ですねー
   オリヴィエ・アントゥネス・トリオをバックに ゆったりと吹いていますよー
   アイ・リメンバー・くりふぉーどもやっていますねー  スタンダードですね
   
   ちょうど 番組のストリングス集の選曲してた所  これ 紹介しようかな?

● ヴィジャイ・アイヤー・トリオ  /  ヒストリシティ
   actからの新譜です  
    もう インフォは凄いプッシュしてますねー
   メデスキー や EST系 サウンドがお好きな方には大推薦となってます
   アンドリュー・ヒル  ロニー・フォスター  スティーヴィーの曲もカバーしてますよ
   期待の新人の登場ですね  2000年代のモンスター・トリオ衝撃作品!

といった 感じですねー
  入手されたい作品がございましたら お知らせ下さい!
  お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.09.03 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/512-c887522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
