--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!
 あ~ 眠い・・・・  選挙見てました

昨夜は テレビみてた方 多いでしょう

数字が減ったり 増えたり ごめんなさい!で混乱していました。
 皆さんは 何処のテレビ局 みてました?

 新政権 誕生ですねー!  まぁ とりあえず 期待せな
 公約が どこまで実行出来るのでしょうね??

 民主党は 気合入れて頑張らないと 大変ですよー
 国民の期待大ですから・・・  えっ!そうでもないって?

 私は特別どこの党を応援って無いですが
 格差がついた社会が 皆が楽しく暮らせますように。  贅沢もいけません。

さて 今日はメール便でちょろりと入荷です
野沢菜さん 新譜 002
● BERNS / KOBBERLING / WEISS / RESOLVE
   ドイツのミュージシャン  デビュー作ですね  ピアノ・トリオ作品です
    「マイルドな歌心を隅々まで行き渡らせ どこかクラシカルな印象もある・・・」
   曲はオリジナルですね  マイルスへの組曲も収録しています
   あのマイルスなのかな?

土曜日 お土産戴きました。 
西宮のKさん ありがとうございました。
野沢菜さん 新譜 001
で、キャンディさんのライブ 良かったようですね。
羨ましいなぁ~ 
お嫁さんと2人でデートって。  
うちの兄ちゃん 彼女いないのかな? 
Kさんのような 素敵なお嫁さん 見つけてくれると良いのですが・・・?

で、次男君 やはりソフト・テニスで続けるそうです。
硬式でも 十分やっていけると 思うのですが

週末 中古盤CDが 届きました。
全部で120枚はあるかな? せっせとお掃除しますね。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.31 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/508-b4f7b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
