--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは! もう20時をまわっていますね。

今日はバタバタ そう多くはありませんが お客様が続いていました。
どうもありがとうございます。
 
昨日今日 少し新譜が届きました。
佐藤さん
● 佐藤允彦 & 富樫雅彦 デュオ / INDUCTIONS
   もう御馴染み 佐藤允彦さん
   1999年8月の お2人でのデュオ・ライブの様子を収録
   佐藤さんと富樫さんとの フリー・インプロヴィゼイション作品です

   遠方の方からも通販でのお買い上げ Mさん!ありがとうございます。
   入手されたい方は お知らせ下さい。
   全国何処でもお送り致します。

● STEFANO BOLLANI TRIO / Stone In The Water
   これはECMレーベルからの発売です。   
   ジェスパー・ボディルセン  モーテン・ルンド  です。
   メンバー 良いデスネー  ほんとECMからですよ。
   レーベルは今年40周年なのですね!


今週も 皆様のご来店に 感謝です。
 どうもありがとうございました。
 木曜日にご来店下さいましたお客様 ごめんなさいでした。
 1日 お休み貰っていました。

 近々 またお立ち寄り下さいね。

明日は 大阪自宅です。
 何の約束だったかな? 家の仕事を片付けなければ・・・・・。
 ラジオの選曲もしなければ・・・・・あわわわ・・・・

そうそう 選挙ですね! 皆さん 必ず投票しましょうね!
 文句もいっぱい 言いたいしね!

それでは 良い週末を!  どんな結果が出るのか!

 日曜は選挙速報番組の為 “ジャズの専門店は 今夜放送です! ”へへへ
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.29 Sat l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

祝!『ジャズの専門店』100回
「今週末がはじめての収録やねん」と、いくぶん緊張気味におっしゃっていたのを思い出しました。
そして当初はもっぱら新幹線利用だったのに(笑)。

「ザナヅゥ」が桃源郷の意味とは知りませんでした。
B・ハリスのダメロン集やクラークのメモリアル・アルバムに比べると知名度は劣るけど、ジミー・ヒースの『ピクチャー・オブ・ヒース』も、素晴らしいアルバムですね。
2009.08.31 Mon l みなみ. URL l 編集
ありがとうございます!
● みなみさん
どうもありがとうございます!
ほんまですね、大の飛行機嫌いでしたが・・・
昔 YS11で怖い思いしましたし
今の飛行機は全然違いますね!
7月に新幹線で行きましたが お尻痛い痛い

もう2年ですよ  早いですね
信じられません?

まだ 番組続くかな?
関西局情報 また教えて下さいねー
2009.09.02 Wed l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/507-43ff4e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
