--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。
 昨日は1日 すいませんでした。 お休み戴きました。
 ミムラ家ご一行様 実家里帰りツアーは 後ほど・・・・

で、水曜日 福岡で頑張っておられる ジャズ・ボーカリストの

 市川ちあきさん ご来店でした。
市川ちあき
火曜日に大阪でライブがあったとのこと。

福岡で活躍されているメンバーでの録音です。
 タイトルは 「 JOY 」です。

発音も良いですねー。 英語はお強いようで 通訳の仕事もされてたとか。
ん?ん? フリーラジオアナウンサーのお仕事も・・・・
 で、驚きのお話が!!

 ミムラさん 熊本でラジオされているでしょう! で、何処?何処?ひょっとして?
 RKK熊本放送ですよ!
 あーーー!そこ!そこ!  私 最後の2人まで残ったのですよー!
 で、落ちちゃった! って。

 まさか 面接したの元局長さんだったりして・・・・違います?
 お顔に覚えがございませんか・・・?


市川さんのライブは 10月23日 ミスター・ケリーズです。
 お時間のよろしい方はお出かけ下さいね!

では ちょいと昨日の仕事を片付けなければ・・・・・
また 後ほど 登場致します。
2009.08.28 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

お邪魔しました!
先日は突然お邪魔しました~。アルバム聴いてくださってありがとうございます。

RKKは奇遇でしたね。
でも入社していたら、たぶんジャズシンガーにはなってなかったでしょう。この道に進む運命だったのだと思いまーす。

これから私とアルバムJOY、どうぞよろしくお願いします!
2009.08.28 Fri l Chiaki. URL l 編集
頑張って下さい
●chiakiさんへ
ご来店 ありがとうございました
RKKさん 面接官は私がお世話になっている方ではありませんでした。
セーフ!
また 遊びに寄って下さい。
2009.08.31 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/505-b630a03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
