--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや  遅くなってしまった。  すんません。

今日は イグザミナさんの原稿 仕上げに集中していました。
書き溜めた文字が4300字に これを2400字に削らなければいけません。

元々 アホなので文章がうまく纏まりませんよ。
熊本の帰りの飛行機でも削っていたのですが・・・
自宅に帰るとすぐ寝てしまうし・・ いかんぞ。
編集者の方のアドバイスで 3000字あたりで とりあえず見てもらうことにしました。

ちょいと 手放して もう一度チェックしようと。
接客の合い間に 頑張ってましたが 眠い眠い もう限界・・・・


さて、昨夜はジャズ・ボーカリストの宇根崎緑さんがご来店下さいました。
セカンド・アルバムが出たのです。
ピアニストの宮下博行さんとの しっとりデュエット作品ですよー。
では ご自身で宣伝して頂きましょう!

 はい、お疲れさまでした。 宇根崎さん 見てる? 如何でした。

 ~ 恋に恋して ~ ミムラで販売しておりますので よろしくです。

お話も盛り上がりましたねー。 ジャズと言いますか 子育てでしたね!
お互い娘が 軽音楽部 スニーカーも入賞しましたしね。

 12月の決戦! 頑張りましょうねー! 
   S校 ガンバレー! あっ!こっちもS校でしたね。

  CDも売れますように!

では そろそろ帰ります。 まもなく20時30分です。
 あー、お腹減ったぞ・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.25 Tue l 動画 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

CD販売、動画配信、ありがとうございます♪
ミムラさん、昨日はとても愉しく、為になるお話を聴かせて頂き
有難うございました。
沢山の魅力的な品揃え、
大好きなアンバートンのCD、早速今日一日、聴き浸っております。

突然の訪問にも関わらず、
CD 販売、動画配信までして頂き、本当に有難うございます。
宮下博行さんの素晴らしいアレンジでDUO作品を発表する事ができて、
JAZZ との出会いを求めてこられる
沢山の御客様に愛されるミムラさんの店頭に並べて頂けて
幸せですv-22

今後もどうぞ宜しくお願い致します!
P.S また子供の進路の相談、のってくださいね。
2009.08.26 Wed l 宇根崎緑. URL l 編集
頑張って下さい!
● 宇根埼さん
撮影会 お疲れ様でした。
無事 動いてますね。
CD聴かせて頂きましたよ。
宮下さんと息もぴったり
とても いい雰囲気に出来ていると思います。

夏休みもあと少し ホッと出来ますね。
2009.08.27 Thu l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/503-3080ff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
