--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!
 週末 ゆっくり休まれましたかー?

今朝の飛行機で 戻って参りました。
 で、開店は11時半 でした。

今回のフライトは 行きも帰りも 快晴の空  とても気持ち良かった。

日曜は 朝5時起床。 6時前に自宅を出ました。
早朝は 涼しくて気持ちが良いですね。
健康の為に 歩いている人も多いなぁ~

10時半 収録スタート。 前半終了は1時頃だったかな
 お昼 ごはんーーー! 私のお腹が 大きな声で ガオゥーーって叫んでました。
 機内で サンドイッチ 食べたのに?
 おー、でももう飛行機に何回?往復合わせて50回は乗ったのか
 なんか 慣れっこになってしまって 機内で飯を食ってますな
   あつかましいね!
 CAさんへの お願いするときのタイミングも バッチグー!よ  まかせといて!
  “ あっ!お姉さん!悪いねー、新聞おまっかー! ”って
   ウソウソ ウソですよー

で、お昼ぅーーーー。
メキシコ料理デビューだったのです。 もちろん初めては私だけ。
 ドンタコスなら 食べたことあるよ。

局を出て20秒  お店があったのですよ。メキシコ料理 003
 「 トルタコス 」さん
看板にも書かれていますが 先月から 週末限定で 営業が始まったのです
 なぬ? ワカモレ? なぬ? ブリトー?  なんのこっちゃ?
タコスは ドンタコスの仲間 だったかな?

で、 注文ーーーー!
メキシコ料理 001
 見てーーーー! 私の知ってる ドンタコス が並んでるでしょ! へへへ・・・
 あとは 何がなんやら? 

みんな知ってますかー! 丸く焼いた えっと?なんだっけ?
ようは クレープの皮みたいなの・・・・  それに 包んで食べるのです。
 知らんでしょー!  こんな感じね
メキシコ料理 002
まぁ 手巻き寿司の 要領ね・・・ 

で、タバスコみたいなの? 3種類あるんですけど  これをかけて食べる
 赤い蓋 ミドリの蓋 が見えるでしょう  その中に入ってる
が、 辛いの辛いの・・  もう 舌が ヒョェーーーーーですよ。 ほんま。

名前がね??? 
なんか 子どもが食べてる お菓子の名前と一緒やなぁ~って思った???
カラムーチョ? なんか 違うな?

私は 一番辛くないの かけて食べました。

デレクターさんも福島さんも メキシコ料理はよくご存知でしたよー
 感心しました
福島さんは 東京でも 海外でもだったかな? よく メキシコ料理食べるそう

うちは お正月にコタツに入って 子どもが食べてる ドンタコス 食べたくらい?

結局 美味しい 美味しい と食べたけど 全然学習してませんな?
名前 なんにも覚えてませんわー

 そうや! 辛いの思い出した! ハバネラとちゃうかな?

とにかく 美味しかったですよ!
梅田の 大丸のビル グランヴィアの上  アクティ大阪ですね
あそこに メキシコ料理の美味しい店があると聞いていました
なので 近々 行ってみようかな?

で、 食べることばっかりですな・・・・

そうそう 無事収録は終わったのですよ。
えー、携帯のお客さんから  
また長いぞー! って叱られますので ここいらで・・・

帰りの飛行機で飲んだ パイン・ジュース 美味しかったぞー
 オススメよ!  疲れた体にしみこんで来ましたよ。

 今週 27日 木曜日 夏休み下さいねー!
  すんませーん!

 あかん 眠いぞ!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.24 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/502-4dd0c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
