--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あへあへあへ・・・・   もう 19時35分だぞ!

今日は 忙しかった?  お給料前なのに・・・   感謝!

 お一人ご来店で、斯く斯くしかじか・・・・ またご来店で、斯く斯くしかじか・・・・
 と今日は お客様が途切れることがありませんでした。

 皆様 この緊縮財政の世の中 どうもありがとうございました。
  感謝です!

今日は荷物は無かったのですが  佐藤さんより新譜の音源が届きました。
佐藤さん 008
1999年8月21日に「HALL EGG FARM 」で行なわれた 富樫雅彦=佐藤允彦デュオのライブ。
フリー・インプロヴィゼイションの演奏を収録したものです。
8月22日は 富樫さんの三回忌にあたるのです。

佐藤さんファンの皆様 ミムラにて販売致しますので よろしくです!
 そんなに アチコチでは 売っていませんからねーーーっだ! って 子供かーー!

ちょうど今頃 新宿Pit Innでメモリアル・ライブ。
前半が山下洋輔トリオ(ピアノ、ベース、トロンボーン)で、後半が Reunion JJ Spirits。
あー、東京の人が羨ましいぞ!

 佐藤さん! 新譜、明日の飛行機の中で聴きますねー!
  来年は 是非 トリオで関西公演を実現せねば!
  チャリダー隊長と作戦会議ですな! 隊長!試験 頑張ってね!


今日は先週お盆休みで 体調がいまだ戻らぬお客様も多かったですよ

 豊中のcyoshiさーん! 故郷でゆっくりされたのですね!  良かったです。
 美味しい 海の幸に温泉にと・・・・。  まぁ、仕事は 来週から頑張って下さいねー!
お土産 ありがとうございました!  このお餅 美味しいのですよ!
ひとくち餅

毎年 戴いておりまーす! 天然の鮎だぞーー! スイカの香りがするな
八尾の釣師 Tさん! いつもせいませーん!
うちの3人の子ども達 鮎が大好きなのです。
戴いて帰れば そく食卓に集まって 焼きだすのです。
しっぽやひれに塩をまぶして 体にもまぶして うまく焼くのですよ。
で ポン酢 か そのまま 頭からがぶり! ですな。
鮎さん達
早速 帰って戴きまーす!  どうもありがとうございました!

さて 明日は日曜 お店は定休日です。
朝の飛行機で熊本に行って参ります!  ラジオの収録です。 日が経つのが早い。
夜は泊まって 月曜の朝の飛行機で戻って お店に直行します。

 なので 24日 月曜日は 12時開店とさせて戴きます。
   よろしくお願いします。
 では 皆様も 良い週末を! 行って来まーす!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.22 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/501-e577170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
