--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日はお天気 持ちそうですね。 明日が 雨かな? ちょいと蒸し暑い

花巻東 強いですねー  菊池君負傷にもかかわらず 勝ちました。
 凄い  凄い!  菊池君は 大丈夫かな?

関西勢は 消えてしまいましたね   残念

 中京大中京   帝京も残ってるし  決勝は 来週月曜あたりかな?
  みんな ガンバレー!

さて、新譜・復刻・再入荷 チョロリと届きました。
ちょいとオーダー枚数が少なかった???  
何枚か売れてしまいました   すいません。   
新譜入荷
● EJE THELIN QUINTET / So Far celeste
   あかん 予約が入ってた!  すんません  バック・オーダーします。
   スェーデン・ジャズの人気貴重盤ですね   復刻されましたよ
   
    バリバリ吹いてまっせー! これ オススメ!
   次回入りましたら 置いておきますので・・・・   ごめんちゃい!

● TOM O'HALLORAN TRIO / green hills and white clouds
   これ  再入荷です。  SJ誌でも紹介されていましたね
    まだの方は 是非!
   もう お持ちでしょうか?

● 村山浩トリオ / バラッド・オブ・リリック
  これは オススメですよー!
  店頭演奏で 即買われた方もおられますし
  いいピアニストさんですね  今はフランス在住とか
   安ヵ川大樹さんの新レーベル ダイキムジカからの発売です
  熊本でもかけますし!

● DAN ZEMELMAN QUARTET / One Way Or Another
   入って 箱開けて  いきなり パラパラと買って行かれましたよ
   なんじゃ?なんじゃ?  面白いジャケット
   注文書には モダンジャズ好盤 と書かれてますけど・・・・
   

● DAVE GLENN / National Pastime
   デイヴさんは トロンボーンです  リーダーですね
   ジャケットは 野球場  
   野球からの印象を ジャズにした みたいな?
   リッチー・ペリーも参加してますね
   レーベルは オリジンです  なんか良さげじゃ?

● 花田利治  /  HANADAYORI
  この方 知りませんでしたよ  
  8曲にヴォーカルが入ります  4曲トリオ
  スタンダード集です
  リリカルで ブリリアント・・・と書かれてますね  聴いてみます
  エヴァンスをかなり研究されたようですね


さて 夏休みも あと1週間ほどですねー   お母さん、バンザーイ!
ようやく 学校始まりますね---。

みんな 宿題済ませたかな?   そんなわけ 無いですよねー!
うちのも 大丈夫!大丈夫!なんて 言ってますが 多分・・・・・
この1週間が勝負なのでしょうねー  最近 部屋にこもっているらしい・・・
リビングの机の上に置いてあった ノート ちらりとみたけど
ノートをめくらなくても 底の部分を見れば 進行状況がわかるのですよ

 済ませた箇所は 折り目が付いて 黒くなってるのです
まぁ 半分は終わっているようですが  自分で苦労しないとね
頑張れーー学生!  おとんは 知らんよー
って 言うか  化学Ⅱや生物Ⅱ 数学聞かれても わからへんし!

熊本へは 23日日曜日の朝に参ります
明日は 11時~20時まで営業していますので。
ご来店 お待ちしておりますねー。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.21 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/500-356b0d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
