--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
PL 負けましたねー!  強い!岐阜商! 
 関西は? 智弁和歌山でしたっけ? 頑張れー!

で、今日は 復刻新譜が少々 入荷しました。
新譜
● レナータ・セラーニ・トリオ / Un Pianoforte Per Due Innamorati
   今も頑張ってはりますねー! 新譜も出てましたセラーニさん
   録音63年 レアなトリオ作品です。
   CDは紙のスリーブ 多分抜き取ると ハートのジャケットが出てくるのでしょうね。

   アナログ CD 同時発売です!


で、遅くなりましたが ミムラの夏休み。
 とりあえず 8月27日(木曜日) お休みさせて下さい。

 1日だけは寂しいのですが・・・・ とりあえず。
 嫁の実家へと強行軍! 往復450キロ 日帰りツアー ですわー
 お爺ちゃんは留守番ですな。 

 早く出て ゆっくり帰ろうかなと   温泉入って ジャージー牛乳アイス食べて
勝山へ 004
隠れ家で ジャズ聴きながら・・・・ ん?ん? 木曜日って 定休日だったかもよ?
 なら 温泉だけでも十分ですな

家族みんなと都合が付けば また1日休むかもです。

バイトや クラブや お友達との約束やら・・・・
今日はお姉ちゃん クラブの大会の応援です。
 軽音楽部の 甲子園! We Are Sneaker Ages第30回記念大会!

関西を中心とした高校の軽音楽部が約150校参加
14日から23日まで予選大会が行なわれているのです。
今日 選抜チームが出場です。
入賞すれば 上位20校が年末の決勝大会に出れます

どうかな? 今頃 演奏中かも?

 演奏技術はもちろんですが ルール、マナー、エチケットも大切
 クラブ活動は 体育会系だけでは 無いのです。
  頑張って欲しいです。

さて、ラジオの準備の続きをします!
皆様の ご来店をお待ちしてますね! 遊びに来ておくんなはれー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.19 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/498-bae7f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
