--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは!  まもなく 17時45分 です

 今日はラジオの準備していました  遅くなってしまった

  しまった! 今 思い出しましたよ! 音源 送らなければ!
  いけませんね?  ボッーとしてますね

なので 簡単に
明日 発売の新譜ですーー!
SSJ.jpg
話題のSSJレーベルから
● CDは イーデン・アトウッド  キャロル・スローン  ビヴァリー・ケニー

● LPは スー・チャイルズ  ビヴァリー・ケニー  フロ・ベネット

もう 何度か 紹介していますね!

 イーデン 久し振りの新譜です。  注文も殺到している様子
  何故か? 明日発売なのに ミムラも無くなる???? 
 バック・オーダーせねば!  

 レアな スー・チャイルズ  こちらもバックせな! あわわわぁぁぁ・・・・
  まだ 在庫 ありますよね?

で、 地味なジャケットは ジョン・パティトゥッチ  
    ジョー・ロヴァーノ  ブライアン・ブレイド に他少し参加してますね!

すんません!  

宅配便が18時で締め切りなんで ちょいと慌てて荷造りしますわー!

 えーーっと! 箱?箱?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.18 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/497-75477933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
