--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今朝は 涼しかったですね
 お盆休み 3日目ーーーですねー
 道路は 戻りのラッシュが始まったようです

ミムラのお客様 3日、4日あっても暇やわぁ~って
故郷が地元の方もおられますし  お墓参りはお京阪で京都で チ~ンって

 まぁ ゆっくり体を休めてもいいでしょう  来週からは 厳しい現実だーーー!

またまた フットワークの軽さが・・・?
今日と明日は 天満橋OMMビルで 「大阪私立学校展 」です
10時からなので ちょいと覗いて参りました。
  長男からだから7年間 毎年覗いてますよ
私立学校展
それぞれの受験の時は 必死で先生にお話伺いましたが・・
今はもう 3人の学校のパンフを貰うだけ へへへ
 いつかは 中に写真が載らないかな~って?  ミーハーですねー

ブースを見れば 不景気なのに 父兄と生徒さん達でいっぱい! 
なんか 今年は やたら多いぞ?? 
皆さん 真剣に進学先を考え出したのかな?

 私立には いい学校がたくさんありますよ! 確かにお金はかかるけど・・・
 誰でも補助してもらえる 助成金・奨学金も充実してます! これほんと!

  “ 厳しさの中にこそ 優しさがある ” いい言葉ですね!

子ども達の将来を 真剣に考えてあげて下さい! お父さん!お母さん!
 来春 高校受験生をお持ちの ご父兄の方 是非お出かけ下さい!
  なんか 私立高校の広報になってしまったぞ
 3人経験していますんで 受験情報お教えしますよーー  どうぞお尋ねを!


えー、まぁ お盆なんで 荷物は無いのですよ。
明日は日曜でお休み   夜は佐藤允彦さんのライブに出かけます。
宣伝しても もう満席なので・・・・  宝塚のバックステージさんであるのです

佐藤さんとは??? 一年振りですね  熊本のスタジオに来て下さった
そのあと ちょうど今頃 ケリーズで 上杉亜希子さんとのデュオがありました

  明日の夜が楽しみです   佐藤さんにも動画劇場に出て戴きましょう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.15 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/494-6619391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
