--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん! こんにちはー!

 今日の大阪は 夏ーーーって 快晴のお天気ですねー
  快?は無いな・・・ あぢぃーーーですな

故郷で ノンビリの方もおられるでしょうね
故郷といえば・・・
スイカーーー! カルピスーーー!  花火ーーー!  蚊取り線香・・・・
  ちなみに 熊本のスイカはとても甘くて美味しいぞ! 早くて5月に出るのですよ
  “木になるスイカ” いつもありがとうございます!

昨夜はラジオの選曲していました。
今回は CDがうまく揃わなかった  けど  大丈夫。
部屋や納戸を アチコチ探して ちょこちょこ出て来た。
 問屋さんからも 音源 届いたし・・・・

次回の収録は 23日  この23日の日曜の朝の飛行機で参ります。
 なので 月曜日は 12時開店でーす!

30日の放送で 番組100回目だぞーーー! 我ながら 凄い!
一回の放送でだいたい6曲オンエアー×100回で 600曲強も紹介したんだなぁ~

で、 最近 蚊取り線香 焚きませんね? 蚊も暑くていないんかな?

今日も少し新譜が届きました。 けど 売れてるぞ!追加せねば・・
レイチェル 002
● レイチェル・プライスさんです
   彼女はナチュラルでいいですよねー
   ウォーレン・ウルフのピアノ・トリオがバックです。
   スタンダード集  聴いてて涼しくなりますね

● 菅原高志 / ディパーチャー
   九州で活躍中のドラマーさんです
   もちろん ラジオでも紹介します
   素晴らしい シャープなドラミング
   川嶋哲郎  ランディ・ジョンストン 彼のギター カッコイイですねー

● アナログ2枚は  再入荷です。
   皆さん お持ちでしょうか?
   イグナシ・テラサ  シンプル・アコースティック・トリオ
   数枚だけ 送って下さいました。 
   もう 追加は無いと思います。  急げ!
 
 入手されたい作品 お知らせ下さいねー

で、最近はまっているお昼御飯・・・・
レイチェル 001
夏休みは お父ちゃん弁当は無いのですよ
 もう コンビに弁当は飽きたし・・・ 阪神の地下も安くてあるのだけど・・・・
コンビにヘルシー 冷やし中華ーー!  なかなか美味しい
昨日は 出雲そば  
コンビニに 色々と冷たい系 おそば おうどん 冷麺 があるのです
結構 ヘルシーよ! オススメです。
 お腹も出て来てるしね


ただ今 16時半です
今日も 皆様 ご来店ありがとうございました
結構 皆さん 地元におられるのですね。

明日も 19時まで営業していますので
  皆様の ご来店をお待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.08.14 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/493-872183ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
