--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 お盆休み ゆっくりされていますかー?

高速道路は大渋滞 宝塚から40キロって  何処やねん?
 京都 大津 米原? そこまでは 無いか・・・

ミムラは渋滞してませんし! トホホ・・・

でもでも お客様ご来店下さっております。  皆さん おおきにーーーー!
 東京からの荷物 やはり 来ないなぁ~?  
 地震の影響でしょうね。 これは 仕方がありませんよ。
 明日は 新譜も含めて チョロリと 届きそうですよ。
  お楽しみに!

中川ワニさん  夏休みで帰省の途中に寄って下さいました。
次回の豊中チッポグラフィアさんイベント 予定では10月上旬かも?

 京都の喫茶店のお話 お聞きしました。
 京都は 多いよー 多分 かなり ありそうです。


で、女子バレー 頑張ってますねー! 狩野舞子ちゃん!
 中学のときに アテネの候補に選ばれてましたねー。
 あれから 何年? 
  やっぱり 出て来ましたねー!
 
随分以前に 私の卒業高校からも 全日本選手が一人出ましたけど・・
今は どうしているのかな?  彼女はあまり活躍の場がなかったような

 ミムラ家はスポーツ番組に熱いのですよ。 プロ野球とサッカーはそうでもないけど・・
 高校野球 に 女子バレーにと忙しいですよ。

シンデレラ舞子! ガンバレーー!ボール?  ベタなギャグですなー 恥ずかしいわ!
 で、 テレビ放映は 明日でしたっけ?  
 韓国ラウンド が 3日間です   関西テレビですからねー

  おっ、ただ今17時  利恵ちゃん ニュースだぞ! 
  ちょいと携帯ラジオをスイッチオン! 高速渋滞の中継やってますね・・・
  お盆休みは ないんやね! 頑張って! おとんは休んでたぞ!OJC待って下さいね!

さて 近々入荷の人気の盤は これかな?
セラーニ
レナータ・セラーニさんですねー。
 今も頑張ってはりますねー  1963年の作品です
プレス枚数が少なめなのかな? 但し書きがありますね。
CDとLPと発売されます。

 入手されたい方はご予約下さい。
  一番下の イタリア夏休み・・・・ 写ってしまいましたが 関係ありませんので

で、お盆の残り二日間 14日 と 15日
 夜が暇なので 19時までの営業とさせて戴きます。 いいですか?ごめんなさい。

 考えれば 皆さん会社はお休み  お昼前後にご来店
 なので 勝っていいまして すいません。
 よろしくお願いします。

 14日(金曜日)  11時 ~ 19時まで
 15日(土曜日)  11時 ~ 19時まで  ヨロピク!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.13 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/492-beb1f1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
