--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー、皆さん こんにちは。

ちょいと 寝不足です・・・・・  揺れましたねー 早朝でした

兵庫の雨の被害 ほんと大変なことになりました。
佐用 美作は 何度か走ったことがあります
いつもは のどかな 田舎町・・・  
水の勢いに どうすることも出来なかったのでしょう

 ほんと お気の毒です・・
お子さんも 高校生のお姉ちゃんも ・・・・ 辛いですよね  可愛そう・・・

今度は 静岡で地震が  朝のニュースしか見ていませんが 被害状況は?
大阪でも ゆっくり まったりとしばらく揺れました   震度は2だったようです

 ひょっとして何処かで大きな地震がと思いながら うつらうつら・・・
大きな被害が出ていないことを 祈ります。


さて、今日は少し新譜が届きました。
 ニーナ 002
ニーナ・フェローさんですよ
 2種類出ました  1枚は「RECOLLECTION」 もう1枚は「CRAZY WAY OF LOVIN 」
澤野さんチームの ジョー・チンダモさんとの作品がありましたね。

 もちろん どちらもスタンダード曲ばかり 
 黒っぽいのが ベスト です。  もう1枚出てるのですが もろポップスなので取ってません。

 ビル・エヴァンス と ゲッツの DVD  これ見たいな!
  エヴァンスは1970年のヘルシンキ  ゴメスとモレル
  ゲッツは1978年のストックホルム  LARS SJOSTEN に GEORG RIEDEL

で、 またまた やって参りましたよ!  中古盤さん CD達!
中古 ニーナ 001
好評の ハードバップ作品集ですよーー! 何枚かな?
 皆さん 合わせて 100枚程ありますな!
 そうか!箱にもあるから 130枚くらいかな?

 早く 店頭に出しますね!  20%引きセールは 15日までよん!
  すわぁ! 急げ!

今日は ラジオの選曲やっています
ちょいと 夏枯れで 新譜のCDが無いぞ! あわわわぁぁぁ・・・ 

 復刻盤 かけたいCDが見当たらないぞ! あわわわぁぁぁ・・・・

頑張ってせねば!  中古も出さなあきませんな!
 もう 袋のまま 見てもらいまひょか! あきません?

では 皆様の ご来店をお待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.11 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/489-7de4aea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
