--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
盆休みーーー!

あぢぃーーー! ですなー! ほんま!
毎日 朝風呂にも入って出て来ますが 駅着いたら 汗びっしょりですよ

皆様 お待たせ致しました!
 「Sanpo Magazine」の第3号が届きました!
 今回のジャズネタは 京都のジャズ喫茶  京阪沿線ジャズ などがありますよー
 「古書 善行堂」の山本さんの記事も 面白いですよ
 みなみさんも書かれてますね
散歩マガジン
右端が最新刊です  表紙もコーティングされていて良くなりました。
 お値段は800円  お店で販売していますので どうぞよろしゅうに!

あっ!お土産ありがとうございました。
 素敵な包装の 静岡のお茶ですね 
  “ ミルクフレーバーで渋みのない柔らかな甘み ”って  楽しみです


★ 今日の梅田は 浴衣姿の女の子がチラホラ・・・・
 淀川の花火大会ですねー 早い もう1年経ったぞ
花火は 19時50分頃から 40分ほど
 この花火の見物に 確か50万人ほど 見に来るらしい
 なので 今夜は 天満駅から帰らないと 大阪駅は大変な状態でしょうな!

関テレ横の 扇町公園から 遠いですが花火は見えるのです。


★ 恒例の帰省大渋滞  中国縦貫道は 西行きなんとなんと 44キロの渋滞って?
 信じられないですね  宝塚から ?? 滋賀県までつながってそう?
 1000円もいいけど 高速付近の空には 二酸化炭素がいっぱいだぞ!
 さてさて 経済うまく行くのかな? 船 バス 列車  飛行機・・・・・? 大変そう


★ 高校野球 開幕しました!
 九州国際大付属 勝ちましたねー! 逆転だった。 強い!
 毎年 うちの校区から誰かが何処かから出ている
 今年は 娘の同級生ですよ
 結構 野球が盛んなのです
 この九州国際にも 一人いるのです。 3年生の控え選手
 ベンチ入りはしたけど 出番はあったのかな? 
  来年あたりからは 次男君の同級生が 出てくるぞ! 
  夜の高校野球ニュース見なければ!

★ 明日の9日(日曜)は定休日です。  その次は16日(日曜)です。
 10日~15日は通常通り 11時~20時で営業していますので
  皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.08 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/486-36c974ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
