--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
先ほど 荷物が届きましたーー! 慌てたぞ! 
 夕方の5時前到着って 珍しいのですよ?

なので 取り急ぎ お写真を!
新譜 002
● SEBASTIAN STERNAL TRIO
   25歳の若手ピアニスト ドイツですね
   インフォは気合入ってますねー
   「マイルスやハンコック、ドビュッシューの影響も感じられますが、
    フォルクローレなども加味した個性際立つ独自のサウンドを築き上ている」
   メロディーも洗練されていて 耳馴染みが良いとあるな  気になるぞ!

● ALAN BROADBENT TRIO / TOGETHER
   人気のピアニストですよね。 2008年のLA録音です
   ゲストが参加 アルトのゲイリー・フォスターが入ってますね。
   Chuck Manning(sax) VR Smith(vo) 歌?何曲参加かな?

● SAM ANNING TRIO

● NATALIE LORIERS TRIO
   ナタリーさんの新譜ですねー! 楽しみだ!
   「ベルギーの重鎮 バート・ジョリスにストリングス・カルテットを加えた編成」
   これは きっといいに違いないでしょうね。

● ROB VAN BAVEL  / The Ghost, The King & I
   なんか以前にも 入っていたような? 違うかな?
   ピアノ、ギター、ベース、トロンボーンの編成
   結構 スイングしてそう

● DALE BARLOW (ts & fl)
   これはテナーファンにはオススメになりそう!
   ピアノは 少し前に話題になった マーク・フィッツギボンですな
   ん?ん?ジョージ・コールマンも入っとるがな?? 
   調べてみれば 息子が同じ名前でドラムをやってた
   スタンダードも演奏してるしね。 
その②
新譜 003
● JON EASTON TRIO
   レニー・トリスターノに影響を受けたピアニスト
   スタンダード演奏してますね
   最後に1曲だけ トリスターノ曲やってます

● LEE SHAW TRIO
   ジャズ批評のピアノ・トリオ集に掲載されていましたね この方・・
   2001年の旧譜が 届きました。

ここから3枚は DDQレーベルの再入荷です
● MANTUA JAZZ TRIO
● LUIGI MARTINALE TRIO
● LUIGI MARTINALE STANDARD QUARTET
   この作品には サックスが参加しています。

● CARLO BERNARDINELLO / artist's dreams
    これ大好き! ピアノは ラーシュ・ヤンソンですよー
    店頭演奏で ちょこちょこ注文戴いてます

もう わかる方は ご注文お待ちしております!


2009.08.07 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/485-72e5545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
