--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
暑中お見舞い申し上げます! ですねー。

 お暑うございますぅ~  
 こんな暑い日には 京の奥座敷 “貴船”の川床で 美味しい料理に舌鼓。
  うううううぅぅぅぅぅ・・・・  夢で終わるぞ!

明日からは 高校野球ですねー!
  “ 雲は湧き 光あふれて 天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ ” おーー!
  あー、何度 聴いても鳥肌が立ちますなー。
  みんな この日の為に一生懸命頑張って来たのですねー
   精一杯 プレイしてねー!

さて、輸入盤も夏休みでしょうか? ちょいと少ないぞ?
昨日は ライブハウスの KOOONさんがご来店でした。
9月に入って大御所のライブが2件ありますよー。
kooon 002
私 大好きですーー! ラーシュ・ヤンソンさん ですねー。
9月8日です。 クリスチャン・スペリング  アンダーシュ・シェルべり 

ラーシュさんのライブ ええでしょうねー
うっとり 酔いしれそうですねー
みんなで 行きまひょかー!

kooon 001
何度か 以前 ライブに行きましたよ!  マッコイ・タイナー
9月9日です。  ジェラルド・キャノン  ERIC KAMAU GRAVATT

何年前でしょうか? 南光さんとブルーノートに聴きに出かけました。
ライブ終わって
 南光さん “ ミムラさん CDにサイン貰いに行きまひょ! ”
  私    “ そうしましょ! ”

 マッコイさん “ ホワッチャ!ネイム! ”
 南光さん “ えー、えーっと? サザンライトー! ”
  私    “ えー? 英語名ですかいな! ”
 マッコイさん “ オー、グッド・ネイム! ”
 
 マッコイさん “ ホワッチャ!ネイム! ”
  私    “ ほな。 スリー・ヴィレッジー! ”
 マッコイさん “ ・・・? ”

 なんや ようわからん サイン会でした?

マッコイさん お写真ではかなり痩せてはりますね。
まだ 70歳くらいのようですが・・・。
ダイナミックな アドリブ聴けるかな?

で、好評の中古盤CD&LP 20%引きセール! 15日までですよー
 箱 ごそごそしてたら 中古CDが出て来ました
 わぁーこんなん まだ あったんやー!みたいなCDも出て来ました
 早く お掃除して 出さなあきませんね。
中古盤セール

近々のお休みです
 8月9日(日曜日)   8月16日(日曜日)  ようは 定休日だけですな
  ちょいと 悲しい~  夏休みは 皆さんのお休みが終わってから戴きますね。
  決まりましたら お知らせ致します。

で、ノリピーもだったのですね。  なんでまた・・・?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.08.07 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/484-48f3870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
