--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!
 今日の大阪はちょいと雲行きが怪しいですな? 雨降るんかな?

早い方は 夏休みですねー。 少ないと思いますが・・・
多くは8日からでしょうねー。
 うちは どうしようか? 今の所 お休みは定休日の日曜だけです。
 おとん 頑張らな あかんぞー!

さて ちょこちょこご予約戴いております SSJレーベルのアナログ
 いよいよ 19日発売ですね。  皆さん ご予約大丈夫?
アナログ 001
アナログ 002
えーっと?どうやったかなー? 予約したかなー?
 って お方は 今からでも遅くはありませんけど ちょっと慌ててね!
 予約のご連絡を下さい。  確保しますので。

 ★ スー・チャイルズは持っといたほうが ええよーー!

夏休みは 学校が無いので 6時半に起きなくていいのですよ。
最近は 7時半まで寝てるぞ。  なので 店で眠くはなりません。
店で眠くなるのは 睡眠不足やったんや! 私は7時間寝ないとあかんようです。

4回生の兄ちゃん 時々 大学の研究室 と  バイト と
 来春からお世話になる会社のセミナー会 (社会人としてのマナー・常識勉強会らしい)
最近50CCの原付にはまっているのです。 中古で安く買ってました。
 昨日は 千早赤坂村界隈をのんびりツアー・・・  おー、飛鳥村やー
 しばらく走れば周りは山ばかり・・・・
 もう しばらく走れば 三重県の標識 ヒャッホー!
 さらにしばらく走れば “四日市・津”ありゃりゃ?  
     ぼくは一体何処を走っているの?
 思いっきりしばらく走れば 海ーーーー!でんがな?
  わーーー!伊勢湾やし! やばい 紀伊半島突き抜けてもた!引き返そ! 
    で、戻って来たそうです。

  気持ち良かったけど 伊勢湾見えて 焦ったわー! ははは・・・?
  今度は 余裕を持って お土産買って帰るわぁ~
   と こんなお兄ちゃんなのですよ。

  今日も何処走ろかな?って   原付火噴きそう?
   200CC、中型?の免許取ろうかな?って言ってました。  気を付けてね・・。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.06 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/483-6da1ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
