--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 そろそろ こんばんは!ですね

ちょいと お客様で バタバタしてました。

前日のブログでもご紹介しました 山本善行さん
昨日 お店「古書 善行堂」が定休日 ミムラにもご来店下さいました。

定休日に 大阪まで来られて 古書店めぐり・・・ お元気ですよ。
CDも 買って下さいました。
その様子は 山本さんのブログに書かれています。 読んで下さいね。

今日は新譜が少し入荷
 カフィーソ
● FRANCESCO CAFISO / ANGELICA CAMJAZZより
   御馴染みですね。カフィーソ君
   今回はオリジナル曲も多いですよ。 
   スタンダードはエリントン・ナンバー  ロリンズ シルヴァー作品などなど・・
   インフォによりますと 「伝統と革新」と書かれています。
   「オリジナル曲ではアグレッシブナ演奏を披露。
    アーロン・パークス・トリオと繰り広げる果敢な攻めの演奏は最高にエキサイティング!」
      とありますね。  期待出来そうです!
    アーロン・パークスも 聴きたいぞ!

● フレッド・ハーシュ /  プレイズ・ジョビン
    ソロ・ピアノですね。 一時は再起不能かとも言われてました。
   インフォによりますと
    「そこには本当に切ないまでに、ピュアで美しい世界があります。限りある命を見つめてか、
     最高の集中力で一瞬一瞬を奏でていく演奏には、ある所では“鬼気迫る”といったシリアスさも感じますが、それだけに、伝わってくるものも大きいというもの」

まだ ちょいと先ですが 16日は 五山の送り火ですねー。 大文字焼きってゆうたらあかんよ!
intruderくんが 怒るしね!
今年こそ と思ったけど 16日は 大事なライブがあるのですよ!

逆瀬川の バックステージさんで 佐藤允彦ソロ・ライブ なのです。

そうそう、先ほど お客様が “そうや!佐藤さんのライブ予約せな! ”ってお店からコール!

 “ミムラさん! もう補助席しか 残って無いって!”
   ギリギリセーフだったのです。

さすが 佐藤允彦さんですね。  まだの人は 慌てて バックステージさんに電話して下さいね。


で、昨日 枚方のMさんに 戴いたのですよ! お土産ーーー!
お土産
Mさん ありがとうございました!
  珍しい“ 雷鳥の卵 ”なのですよ。  どうもかなり リアルらしい・・・
今夜 戴きますねー!  暑さで ヒヨコ になってるかも?
  そんな あほなー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.05 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/482-7cc8d441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
