--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!  今日は二度目の登場です。

 昨日の夕方 東かおるさんご来店でした。
 レッスン(教える方ね)の合い間に来て下さいました。

 “ かおるちゃん!ありがとー! ” で、いきなりいつもの調子
かおるちゃん 001
ニューヨーク帰りのお土産に アイ・ラヴ・ニューヨーク!Tシャツを戴きました。

で、かおるちゃんのブログにも書かれていましたが
 ジャズ雑誌「 JAZZ IMPROV NY 」も1冊 戴きました。

うん うん 確かにCD評が掲載されていますねー 凄い!
50枚近いCDが紹介されていますね。
しかも 殆んどが白黒ページなのに かおるちゃんCDはカラー・ページだぞ!
ケヴィン・ヘイズ フレディ・ハバード  チャーネット・モフェット は白黒

カラーページには ブライアン・ブレイド シーマス・ブレイク  カール・アレン達・・・

どれどれ ちょいと翻訳してみれば・・・
 うそでーす。 英検8級の私には ちんぷんかんぷん?
日本語訳を貰ったのですよ。
 もう絶賛ですねー!
「KAORU AZUMAは 一味違ったシンガーだ!」
「すべてにおいて成されていることは、その努力の成果に値する」
「・・・疑いも無く 先入観を持たず うっとうしい比較なんか耳に入れず この声を聴いて欲しい」
かおるちゃん 002
全文を読みたい方は ミムラにありますので 読んで下さいね。

メーカーさん プラカード上げるのは 今のうちよん! スター誕生かいな!

で、実はかおるちゃんに私のTシャツ姿撮ってもらったのですが、
モデルがモデルなので ボツですわ!
かおるちゃん 店に貼っておくね。

と言うことなので 
 「 東かおる / フットプリンツ・イン・ニューヨーク 」をよろしくです
ミムラの ブログの 右横のコーナーのリンクをポチッてして下さいね。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.04 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/481-e74a679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
