--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんにちは。

CM皆さん観て下さってありがとうございます。
メールにお電話頂きました。“拍手”も増えていますね。
どうもありがとうございます。

テストのつもりで撮影したのですが、なんか変ですね。
皆さんが喜んで下さるなら何でもしまっせーー!
ご注文もお待ちしてま~す!!

昨日は次男君の中学校が参観日でした。

1時間目は進路フォーラム、卒業生が進学した高校生活を紹介します。
工業の専門授業ばかりで3年で本当に辞めようと悩んだ府立高専生。
 今は研究方向が決まって楽しい実験に頑張ってます。
自分の進路に合わせて授業が選択できる総合選択制のなぎさ高校の生徒さん。
 看護士さん目指して頑張ってます。
勉強も頑張るし、スポーツも頑張る京都の洛南の生徒君。
 おぅ!次男君もこれで頑張れ!たらなぁ~?
女子高はとっても楽しいよーー!って京女の女生徒さん。
 これはうちの娘も言ってるなぁ~。
みんな、学生生活が楽しそう。

2時間目は参観日。やんちゃそうなのも数名いるけど授業は静か。
やんちゃの一部は外見てるし、一部は寝てるし。
まぁ、騒がないだけマシかもよ。

3時間目はクラブ懇談。
3年生のテニス部は7月の3つの大会で終了。あとは受験勉強に励め!
ドキドキの選手発表!
休まずに頑張った甲斐あって次男君は大会選手に選ばれた。
今度は北河内ベスト4入賞目指そうぜ!

午後は溜まった中古盤の整理。
重いのを上げたり下ろしたり・・・。
しばらくしたらフラフラしてきて、睡魔が襲って来た。
ちょっと横になるつもりが3時間も爆睡!
起きてアリナミン2錠飲んで頑張りましたよ。
今日は腕がパンパンですよん。

さてさて、今週もどんなブツが届きますやら??

土曜日に入荷したブツをパチリ!でご紹介です。
● 私全部好きです!この方の作品は。
   ラーシュ・ヤンソン / ワーシップ・オブ・セルフ
  ラーシュのトリオのバックにストリングスが参加。
  美メロの嵐! お疲れの方、お仕事の帰りに車で聴くと最高ー!ですよ。
   そんなら、あんたにぴったりやね!って。 ハイ、トホホ・・。

● ブログでも御馴染みの三具さんメーカーから3枚復刻。
   ディック・スペンサー / シャイニング・アワー
   ジミー・ネッパー / マイ・オールド・フレーム
   秋吉敏子 / ジャスト・ビバップ
  土曜日はディックさんとネッパーさんが店頭演奏。
  ディックさん、いいですねー!78年録音アルトも軽快、カンドリも絶好調。
  シダー・ウォルトンのピアノが気に入りましたよ。 これオススメです。
  他もじっくり店頭演奏しながら聴かねば。

● 皆さん、とりあえずミムラの掲示板をチェックして下さい。
  写っているチラシはマイク・モラスキーさんのトークイベントのお知らせです。
  Akiraさんが書き込みされていますので。
ラーシュ新譜

● 真ん中のCD-Rはですね、RKKラジオ「ジャズの専門店」の完パケですぅ。
放送日にディレクターさんが送って下さいます。 音楽も入ってるよん。
  あー、聴いて反省せねば。 もう37回だわ! 
  何度も聴いているのにはじめは勇気がいるぞ。
ラジオCDR

 番組「ジャズの専門店」 RKK PODCASTING

2008.06.16 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/48-a1549c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
