--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは

ようやく 関西梅雨が明けました。
で、いきなり 今日は カンカン照りですねー
 栄養とって 夏バテしないように注意しましょうね!

さて、先週末にジャズ・オン・トップのマスターご来店
“10月にうちでライブするのですよー”とご紹介下さいました。
ボーカルのLUNAさんです
 8月19日に新譜が出ます! エヴリシング・マスト・チェンジ です
大石学トリオ & 土岐英史が全面サポート! デビュー・アルバムです。
JOTさんでのライブは 10月17日です
では 恒例の動画ショー! 頑張って下さい!



昨日は ちょいと自宅の用事で 1日が終わってしまいました。
家の中での作業でも 結構疲れますね。

 あかん? フラフラするぅ~ ちょちょっとだけ おとん昼寝させてくれ 
で、1時間ほど のびてましたよ。 情けないなぁ~

おっと、お客様 ご来店です。
今週も皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.08.03 Mon l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/479-ea61be59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
