--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー、負けてしまいましたねー。

 PL学園 強いです!

 PLには大阪代表として 全国制覇してもらいましょう!
 頑張れ!PL! 

  関西大学北陽チームには春の選抜を期待しましょう!
   よく頑張りました! パチパチパチ・・・・

 高校野球は 8月8日 からですね


 今週も いきなり豪雨 突然カミナリの中 ご来店ありがとうございました
梅雨明け宣言も聞かぬまま 8月に突入です

 今年は 冷夏? 朝晩 クーラー無しですごせます
 無茶苦茶 暑くならなくてもいいですが 夏らしい季節にならないといけません


ちょいと 小耳に挟んだ情報なのですが

  バナナ・ホールが ミムラの近所に戻って来るとか?

元バナナ・ホールは 今工事中  今日看板がかかっていました
 「 UMEDA AKASO」 だったような?

で、で、 元バナナホールから 東へ 50メートルのビル?って うち?えーー?
まさか ミムラにバナナホールが?  お客さん 6人で満席やでーー!

まぁ、それは無いとして  
 バナナホールから東って? 
炉辺屋さん  マンション建設中  バー  ミムラのビル お米屋さん
お寺の入り口  研文社  謎のマンション 私鉄総連?・・・・

50メートルやったら うちのビル 研文社さん? 謎のマンション? 
一体 何処なのでしょうね?

新譜情報ーーー! ドラえもん風に・・・
ssj 新譜 001
ssj 新譜 002
8月には いいボーカル物でますねー。  お楽しみに!

では 皆様 良い週末を!
  あー、明日の晩ご飯 何作ろかなー???

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.08.01 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

バナナホール東へ50メートル?
intruderです。

>元バナナホールから 東へ 50メートルのビル?

通りを挟んで、南側だそうですよ、旧スタッフが沖縄料理店を開いているそうです。
詳しくは、下記記事を御参照下さい。m(_ _)m

http://www.asahi.com/kansai/entertainment/news/OSK200907310073.html
2009.08.01 Sat l intruder. URL l 編集
島バナナさんかな?
●intruderさん
昨日は おおきにでした
南側ですか・・・・
元バナナホールのビルにありました 島バナナさんが先週開店していました
南側の大きなビルは ラブホが1件だけだし・・・
私鉄総連の隣のビルに地下があるようです。
 謎じゃ?
2009.08.02 Sun l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/477-c9d2948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
