--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いつも 12時になるとNHKラジオでお昼のニュース聴くのですよ。

 今日は 終わったら 高校野球中継が始まった!
 延長12回 PL ホームランで 履正社 負けちゃったですねー。
 どうやらPLは全得点 ホームランだったようです 
 決勝進出 ですね

ラジオで中継やってるのですね。 聴きたいけど 仕事しないと。
 次の試合は  大商大堺 と 関西大北陽 です
  頑張って!


さて 今日も少し届きました。
テキシエ 001
お待たせしましたー!
● アンリ・テキシエ・トリオ  入りましたよー!
    これはもう お持ちで無い方は 慌てて下さいねー。
    後で ゆうてきても知りませんよー! ほんま!

● FRED FORNEY / chasing Horizons
    RKK熊本放送ラジオでも 紹介しました!
    やはり ハードバップはいいですねー
    
● BOB SNEIDER JOE LOCKE / Nocturnf For Ava
    これもハードバップのようです。
    グラン・スチュワートも参加してますね
    トリオにギター vib tp tsの編成ですね

後ろのアナログは タレンタインのシュガーです
凄い ジャケットですねー
限定盤高音質の ピュアプレジャー・レーベルからの復刻です
もう内容は 渋いしねー バッチグー!よ?

で、ウェイ・アウト・ウェストの8月号も出ましたよー!
ウェイアウトウェスト
インタビューにライブ情報に・・・・ 皆様 ご参考にどうぞ
 店頭に置いておりますので ご自由にお持ち帰り下さいね


皆さん 夏休みのご予定は?
 高速道路 またまた 大渋滞でしょうねー。
 高いけど 平日に動ければいいですね
 うちは びわ湖畔で バーベキューとか・・・ 無理かな~
 近くの山でもいいし  滝に行きたいなー マイナスイオンが出てそう
  近畿に何処か いい滝 無いかな?

みんな 一緒に休めればいいけどね
 兄ちゃん 大学のオープン・スクールのイベントに参加 バイトと忙しそう
  今年の高校生は 色々と質問してきたそうです
  積極的な高校生が 増えてきたのかな?

 お姉ちゃん 毎日 クラブ  お盆前には楽しい合宿だーー
  周りは 受験だけど 内部進学はその点 ギリギリまでクラブが出来るし
  10月に小論文試験があるけど ほぼ進学OKのようなので 
     楽しい思い出作って欲しいです
  ヒラパーのお化け屋敷にも みんなで 行くーーー!って
  国松のおっちゃん! チケットおおきにー! って 誰やねーーん?

 次男君も夏期講習は今日で終わり  今日は系列大学で自転車の講習会?
  なんでしょうね? 傘さして運転してはダメよ! イヤホンもだめよ!とかかな
  代表3人で 行ってるようです

外は いいお天気ですね!  夕方には 突撃雷雨?があるとか
 皆さん 気を付けて下さいね

 あー、ラジオ聴きたいけど ガマン ガマン  どっちが勝ってるかな?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.31 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/475-9fb5fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
