--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは! 元気ですかーー!
 一人でテンション高くてズビバゼン! 
 毎日 アリナミンEX飲んでます

さて中古盤の20%引きセール
皆様 ドバーーーッととは行きませんが
チョコチョコご来店 ありがとうございます。

いいブツ ゲットして行きはりますね。
少しですが 補充していきますので。
どうぞ お楽しみに!

さて 昨日は東京でご活躍の 
     ボーカリストの石川早苗さん ご来店でしたー!

はじめまして! のご挨拶でーす。
それでは 張り切ってどうぞー!

昨夜のライブで 声が嗄れちゃいました。
昨年の夏に アルバムを出されてます 「フィール・ライク・メイキン・ラブ」です

ミムラの常連様の チャリダー隊長?にお店に行きなさい!って。
 彼女はチャリダー隊長とは言ってませんが・・
隊長!来られましたので!
ライブ 盛り上がったようですね。
 皆様も どうぞよろしく!

さて 延々中古のお掃除は続いております。

何のCMかは知らないのですが
 “ 赤いリンゴにくちびる寄せて~ ”が流れてるらしい
皆さん ご存知でした?

昨夜 次男君が口ずさんでるぞ?
 “ 何でそんな古い唄 知ってるん? ”
 “ おとん!知らんのん? 今CMで流れてるでー ”
次男曰く 昔の唄はメロディーがええし 歌詞もいいなぁ~って
次男君  京都の街には風情が感じられる とか言うし
リンゴの唄を歌っていると 気持ちが落ち着くらしい??

 おっさん高校1年生やなぁ~

今度 青い山脈 聞かせたろ・・

では お掃除に戻ります
皆様の ご来店 お待ちしております
どうぞ よろしゅうに!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.29 Wed l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/473-f2f9e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
