--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雲って来ましたねー!
 突風に雷 突然の大雨 皆さん気を付けましょうね!

ただ今 14時ちょいと前です

今日は 筋肉痛ですわぁ~  情けないですね。
CDの箱 チョコチョコしてただけなのに  運動不足ーーー!

早速 中古盤20%引き にお客様ご来店です。
ありがとうございます。
20%はちょっと サービスし過ぎかな?
皆さんも 大変ですしね! この際 良いブツ ゲットして下さい。

高校野球 今日は9時から試合
次男君高校 勝ってました! ベスト8ですね。
ここからが 大変だぞ! みんな 強いぞー!
頑張れ!ですね。

次男君は応援には行かないのかな? 今日もテニスかも・・

スイングジャーナルの人気投票にもランクインしている
ボーカリストの清水ひろみさん
夏 暑いけど頑張ってねー! ライブにもどうぞお越し下さーい!
のご挨拶 動画です。 某秘密の場所で撮ったのですよ

ひろみちゃんの横に寝ているネコちゃん 起きなかったなぁ?
よっぽど眠たかったのでしょうね。

彼女のライブ情報はジャズ・オン・トップさんのHPをご覧下さい
今後は 東京でのお仕事が増えてきそうって。
 全国の皆様 どうぞよろしく ですぅ


では 今日も中古盤の整理をせねば。
いっぱい ありますわぁ~。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.28 Tue l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/472-2ad9e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
