--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!
今日も よく降りましたねー。 

ドカン!と降ったら すぐ止んで
しばらくしてから またドカン! 雷ゴロゴロ
今夜も さらに 降りますよー!  気を付けましょうね。

 九州・山口方面 ほんと大変な雨量だったようです。
 不確かですが 大阪の年間降水量が 1300 だったような?

さて 先週末 中古盤CDが どーーーっさりと 届きましたよー!
今日は ずっとせっせとお掃除してました。
何枚でしたっけ? 270枚 53枚 12枚  6枚  合計何枚?かな
中古 002
棚が いっぱいだぞーーー! 箱にもいっぱいだぞーー!

ボーカル・ファンの方にはいいかも? ボーカルCDがたくさんです。
とうとう 新譜のコーナーにも中古盤が進出してしまいました。

なので なので 日頃のご愛顧に感謝しまして 
  セールーーーー! 始めまーーーーす!
中古セール
今日は もう少し整理しないといけませんので 明日からーーー!

 世の中 景気も悪いし 皆さん!お小遣いもたいへーん!でしょう。
   私は 無しよ! トホホ・・・
 なので 中古盤 CD & LP 20%引きーーー!します。

   早いもの勝ちよーーーー!

皆様の ご来店お待ちしております!
 まもなく 17時ですね。 そうそう いつも17時に高校野球予選結果をチェックするのです
みなさんの 母校 子どもさんの高校 勝ち進んでますか!
次男君高校は 今日試合出来たかな? 昨日は雨で中止
もし勝ってたら ベスト16 
強豪が 残ってるだろうなぁ~  頑張れ! 

では さらにお掃除に励みます。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.27 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/471-b4e08ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
