--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、こんにちは。

なんと!当店のCM試作品が出来しました!

もちろん、ブログのみ!TVでは流れませんよー! 当たり前じゃ!

どうぞ皆さんお楽しみ下さい。 今後も色々とアップしていきますんで。


別のところにもアップしましたので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
2008.06.13 Fri l 動画 l COM(4) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

惹きつけられるCM
ミムラ様
初登場CM、ミムラさんがなんとおっしゃるのかドキドキしながら拝見。最後までこれほど惹きつけられるCMを見たのは初めてです。(撮影当日、居合わせてなくて本当によかった)ところで、英語バージョンはつくらないのですか?
2008.06.14 Sat l 枚方M. URL l 編集
初CM!
おめでとうさんですv-221
まぁなんてオシャレなCMなんでしょうv-238喋らなければダンディーでカッコイイ・ミムラさん(←あんまり見たことない)あっ失礼(笑)
喋るとほんわか・いつものミムラさん。そして素敵な音楽とお店のあったかい雰囲気がよーく伝わってきますねv-266
2008.06.14 Sat l 波田尚子. URL l 編集
No title
拝見しました。いいできですね。第2弾も期待してます。ははは・・・・。
2008.06.14 Sat l MIYASHITA. URL l 編集
どうもありがとうございます!
●枚方Mさんへ
見て頂きましてありがとうございます。
私も不慣れで試作品としてアップしました。
次回からは私がカメラマンですのでMさんも・・。
ヒヒヒ・・・。
えっ!英語バージョンですか!
オウ!ノウ! あきませんね。

●波田さんへ
あーー、恥ずかしいわぁ~。
なんでもしまっせー! ほんま。
そうそう、今日の荷物に例のCD入ってましたよ。
遅くなってすんまそん!

●MIYASHITAさん
たいへんな時にありがとうございます。
お家は大丈夫でした?
かなり揺れたようですが。
被害が少ないことを祈っています。
2008.06.14 Sat l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/47-3803e7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
