--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは。
なかなか梅雨が明けませんねー。 今日もアヂーですね。

さて 昨日新譜が届きました。
新譜

あっ!しまった! シンプル・アコースティック・トリオのアナログ並べるの忘れてますね。
何年前でしたっけ? ガッツ・プロさんからCD発売 よく売れましたね。
アナログでは2枚組での発売です。

イグナシ・テラサ 多くの方がCDお持ちでしょう。
これもよく売れました。  ジャズ批評のピアノ・トリオでも書かせて頂きました。
アナログで欲しいですね この作品は!

寺島レコードさんからは CDとLPが発売
 松尾明さんは 今回は谷殿明良、高橋康廣さんが参加です
 オーディオ・ファンの方には好評ですね

ミューザックさんからは タンパ盤が3枚です。 紙ジャケよ。
今回のはあまり見たことが無いジャケットですね。
このあたりもLPになればいいかもよ?


今朝はちょいとバタバタで 天満宮に行けませんでした。
天神祭りの宵山ですね。
明日の朝は 大丈夫と思いますので エルヴィンさん探して来ますね!
今頃 天満宮界隈は盛り上がってそうです。

私が お正月や ちょいと気になることがありましたらお参りしているのは こちら!
神社 002
最寄の駅の近所の神社です
お正月の初詣は もう何年通いましたか

お賽銭は いつも15円 入れるのです。 十分ご縁がありますようにって
娘が 昨日の懇談で 希望学科受験OKが出ました。
よく頑張りましたよ  ほんとに 私の子かな?
 なので 今朝も まんまんちゃん あん!でした。

神頼みはしないのです  でも この神社願いが叶うことが多い

 皆さんも 願い事がありましたら この写真に向かって お参りして下さい!
  えーーー、お賽銭は ミムラへーーー! あほかー! 

で、気になる事が???
確か 今朝 写真撮るときに 私の横を白い日傘をさした女性が通りました
写るのは 後姿だから シャッター押してもいいかな?と 写したのですが・・・

 女性の 姿が 写ってな い で す ね ? ? ?  おかしい?おかしい?
 ウソヤロー!
    堪忍してやー ほんま!
 また 明日の朝 お参り 行っとこ! たのむわぁ~ ほんま

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.24 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/468-b0e3171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
