--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは。

 昨日は大阪でも
  曇り空の隙間から、 また薄っすらとした雲を通して 日食が見れたようですね。

外って暗くなりました?

さて 今日は 毎月のイグザミナさんのエッセイに集中していました。
ガーーって書いて 2000字に削っていくのです。
なかなか 決まった字数に収まらないのです。

今回は ちょいと書き過ぎて いっぱいに 
     なので来月に続くーー!にしました。

明日は天神祭りの宵山ですねー。 
ギャルみこしは今日のお昼に終わってしまいました。 盛り上がったのかな?

エルヴィンさんに 会う時間あるかな?
今年は ちょいとバタバタなので 難しいかもね。

で、明日発売のアナログ新譜も届いているのですよ。
でも 明日に 入荷ーー!って載せないと叱られるかも?
なので 入荷の写真は明日掲載します。
 もう 買いに来られてますけど・・・・

昨日 おやつ戴きました。
ドーナッツ
ちょいと 写真が暗かった。
宝塚ホテルのドーナッツ あまり甘くなくてちょうどいいですね。
甘いのが欲しいときは 
  阪神・阪急地下に売っている ロイヤルホテルのドーナッツがオススメよ!
決して 高くはありません。 一つ100円だったかな?
 お土産にどうぞー!

カプチーノさん(綴りがわからんぞ?) どうもおおきにーでした。
お姉ちゃん 頑張ってますねー!
今年の夏休みまでは伸び伸びと、秋からちょいと気合入れてね。
秋から頑張ってたら 受験に差が出ますよー
AO入試は8月に 指定校推薦は 1学期の成績で決まりですからね。

早目から ゆっくり余裕を持ってはじめたほうが 楽ですよ。

うちの娘は今日懇談、 進路決定だぞ? 
   でも 連絡来ないな? 希望学科は・・・・? 心配だぞ。

で、今日は3名様から中古盤 届いたり ご持参だったり
そろそろ せな あきませんね。

明日は夜 閉店後 ジャズ・オン・トップさんに参ります。
 久し振りの 東かおるさん です。

では、皆様のご来店 お待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.23 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/467-2860bef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
