--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

大阪の空は 今頃 晴れてますねー。ほんま!
今朝 阪神百貨店前の歩道の上で 
     何処かの局の方がカメラセッティングしてはりました

空は どんより・・・ あかんなーって

で、昨日ブログに書きましたが 沖縄で見るぞー!の常連様
早速 沖縄より メールで写真を転送して下さいました。
さすが 沖縄ーーー! どうぞー!
皆既日食フロム沖縄
見事な 皆既日食ですねー。
千葉のIさん! おおきにーでした。 写真の腕前も プロ級ですね。
沖縄でゆっくり してきて下さいねー。 蛇にかまれんようにね!

さて 地元豊中のお客様からも 写真が届きました。
わずかな雲の隙間から ちょいと見えたそうです。
日食フロム箕面
箕面のホームセンターの屋上で見えたと。
沖縄には負けますが 欠けているのがわかりますね

で、熊本でも見えたそうです。
RKKのHPでニュースで見ました。
ちょうどお昼頃は 日食生中継に なかなかつながらなかったです。

皆さんは見えました? 次は何年後 また46年後? 147年後とも?


さて 今日は荷物は無かったのですよ。 すんませーん。
今日は 日食速報をお伝えしました。

 イグザミナさんの原稿 仕上げなあきません! 頑張りますわぁ~。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/466-e2451fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
