--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
遅くなってしまいました。  まもなく18時50分です。

今日は中途半端なお天気でしたね。
山口方面では大雨で被害が出た様子。 大丈夫かな?

明日のお天気 心配ですねー! 曇りって出てましたけど。

 怪奇日食ー? 皆既日食ーーー!ですね。

お客様も 気合入ってますよーー!ほんま!
「 ミムラさーん! 今日の夕方の飛行機で沖縄行って来まーす!」ってメールが。
えっ!マジッ!  凄いですねー。 下敷きで観たらあきませんよー。 
成田からでしょうか? 今頃名古屋南方あたりでしょうか?
晴れるといいですね。 ほんと。

なんや ニュースでは 屋上日食カフェ開催 とか出てますねー。

そうそう お兄ちゃんの大学では 屋上で観測会があるとか
近所の 子ども達 ローニャクニャンニョ? 何方でも観に来てちょーって。

 日食についての勉強会や観測用のメガネ作りも教えてあげるそうです。
 なかなか 地域に密着した ええことですねー。 ウルウル

RKK熊本放送さんも頑張りますよー! はいな!

 日食ライブ!生中継! しかもインターネットTV?で見れるよー!企画でんがな。
上の熊本放送をポチってしてね。 局のトップ・ページにあるでしょう。
お仕事で外に出れない皆さん! 日食メガネかけて パソコンの前に座って 
  RKKさんのHPで見ましょうねー?

で、宣伝ーーー! 今日も新譜は来ませんでした。
富士通
御馴染みの富士通コンコードジャズフェスですね  11月ですけど
で、 北村英治さんと 日野皓正さんの間に写ってるのは 佐藤允彦さんですね。

 その 佐藤允彦さんの ソロライブがあるのですよ。

  8月16日(日)  逆瀬川 「バックステージ」さんです
   6時半開場   7時開演

  当日チャージ ¥3000  前日までの予約チャージ  ¥2800 (価格は予定です)
お盆の最終日ですね  もちろん私も参ります。

 また チラシが完成しましたら 載せますねー。
 「バックステージ」さんは 約30名程で満席になるようです。
 お早めに 予約して下さいね。

  コンコードの宣伝は もう少し先で。


で、24日の金曜日  20時で閉店後 ジャズ・オン・トップさんに参ります。

東かおるさん ライブです。  久し振りなので ちょいと行ってあげねば。
かおるちゃん
前は いつだったかな? 瞳ちゃんがピアノでしたね、確か。
寒いときの写真ですね。

とても魅力的なボーカルですよー。
 今週の金曜日  皆様 よろしくですー。
 
お時間のよろしい方 是非是非 お出かけくださいねー。

今夜 かなり雨が降るようですね。 気を付けて下さい!
明日は 晴れるといいね。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.21 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/465-e06f8ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
