--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

 今日は 海の日 ですねー

なんか 最近出来たのですよね? この日って 15年経つかな?
 ハッピーマンデーとか? 違いましたっけ?
皆さん 海に感謝しないといけないのですよ。

美味しいお魚さん ありがとう!マンマンチャン!アン!
  他 何かありました?

この月曜の休日 正直 暇なんですわぁー
土曜は初日で ウキウキ 皆さん街へ買物に・・・。
 なので ミムラもバタバタ おおきにー

日曜は 家庭サービスですな! 奥さんに頼まれたモンも買いに行かな あかんし
“ お父さん! ちょっと洗濯干し場 板はずれてるし 釘打っといて! ”
“ お父さん! 台所のタイル ちょっとヒビ入ってるし セメント?つめといて! ”
   やっかましいぃーーわぁーーー! ほんまに
   はいはい セメントセメントって 奥さんの口につめんように
と 奥さんの言うこと聞いとかなあかんし

ご家庭で お友達とお食事にも行かれたかも?
そうそう ラマダのビアガーデン!行くぞー!予約ーーー!のお客様
 満席で 残念でごじゃりました
 でも、あの後 ザーーーって大雨が・・・
 何処か いい場所 あったのかな?

で、 月曜日は “ 明日から また仕事やーー、 嫌やなぁー ”
土曜日ウロウロしたし  日曜は言うこと聞いたし
 今日は 何もせーへんぞー! と ダラダラするのですよ。
 なので ミムラは閑古鳥・・ トホホ・・・。

今日はゆっくり休んで 明日 会社に出て さぁ行って来まーす!
営業に 一応出て とりあえず ミムラにご来店 で 気晴らしですな!
 お待ちしてますよー!


さて、先日発売されました  ラーシュ・ヤンソン・トリオ 絶好調ですな!
多分 全国的にかなりの ヒットではないでしょうか?
毎日 店頭でかけてましたら “ これって何方? ”と必ず問い合わせが

その ラーシュの絡んだ 輸入盤新譜  これいいですわー!
昨日のブログに載せましたね? 確か・・・
 ARTIST'S DREAMS / Carlo Bernardinello
これも 店頭演奏してたら 皆さんお買い上げ! 凄いですね。
 ラーシュの奏でるメロディーがおっちゃん達の胸にグサッと突き刺さるのですよ。
皆さん 優しさを求めてはるのです
宣伝してるのですが すんません!売り切れてしまいました
でも まだまだオススメ出来そうなので 発注しときます
ラーシュ
その ラーシュさんのライブがあるのですよ。
 オススメーーーーーー! 皆さんも 行きなはれーー!
9月の8日  大阪は KOO'ON (空音)という所  私も参りますよ。
  場所は私も知らんのですよ ウツボ公園の近所らしいです
  スパイス・オブ・ライフの社長も 
   来てくれなきゃダメだよ!(関東弁で)なんて 電話かけてきはりましたし

皆さんも ご予定空けて 行きましょねー

ただ今 16時35分 過ぎました。
今日は19時まで お店やってます。
 どうぞ 遊びに来て下さいね! 一人で枝毛 切ってますから?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.20 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/464-a7872e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
