--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は いいお天気でしたね。 アヂーけど。
あっという間に1週間が過ぎました。

お昼頃に お客様から“ 縦貫道 大渋滞で動かへーん? ”って。
今日から 夏休み 3連休 ETCで1000円だよ!
 なので 皆さん お出かけなのでした。
今が 30キロ渋滞なら お盆は??? 動かんほうがええですよ!

でもね でもね 一つが値下げしたら みんなも値下げ?
 これで いいのでしょうかね?

ちょいと 新譜が届いたのですが、
  箱を開けてたら ・・・  わぁー、これ欲しい!ゲット!
  おぉー、これはよさげじゃ!ゲット!  わしも 頂戴!ゲット!
で こんだけになってしまいました。 すんません! 
新譜 005
★ 安井さち子トリオ / ライブリー
   これは きちんとありますよー! 15日発売の新譜です。
   大阪でのライブは未定のようですが 8月末頃にインストアするそうです。
   勢いのある彼女のオリジナル いいですねー。 元気がもらえます。
   関西で 何処かライブが出来ればいいのにね。

● CARLO BERNARDINELLO / artist's dreams
   裏ジャケを見れば 色々な楽器のミュージシャンが写ってますね。
   リーダーはドラムですね。
   tp sax fl tb p b の編成。 トリオに曲によって参加楽器が変わりますね。 
   ピアノはえらいこっちゃ!  ラーシュ・ヤンソンですねー。 ありゃりゃ
   これ いいですよ。  くつろぎのジャズですね。
   ラーシュのオリジナル2曲 メロディ最高!
    もちろん 他の曲もバッチグーよ!

● GIOVANNI SANGUINETI / Tribute To Leroy Vinnegar
   これは珍しい  ベーシスト・リーダーによる ルロイ・ヴィネガーに捧ぐ作品
   ピアノはデヴィッド・ヘイゼルタインです。 ドラムは エド・シグペン

   スタンダードと4曲のヴィネガー・オリジナルを演奏しています。

● ANDREA SABATINO QUINTET / Pure Soul
   サバティーノ君はtpですね
   ファブリジオ・ボッソが3曲に参加
    バックは ettore carucciのトリオです。

● MARTA SANCHEZ TRIO / Lunas Soles & Elefantes
   象のジャケット
   アチコチのネット情報では かなり評判がいいと聴きました。
   全曲 オリジナル   ちょいと要注意かもよ?

 今日はこんな感じでした。
   入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね。
   いつも夜にメール ありがとうございます。
   朝 開けたらご注文のメールが・・・。 感謝です。


明日 明後日のご予定は?
  ゴルフの方? 家族でお買物? 奥様と映画? “私 用事あるし・・”トホホ
  山中で同窓会? ほんまかな?
   ホテルのプール横でビア・ガーデン?  酔っ払ってはまらんように!

  子供さんは 今夜か?昨夜かな?通知表ですねー。
    うちはお姉ちゃん 頑張ったよう メールくれました。
    悪くても叱らないように!  よく出来たところだけを ほめてあげて下さいね。
    お友達とも 比べてはいけません。

私は 久し振りの自宅日曜です。
 ちょいと ゆっくりさせてもらおうかな   
   イグザミナさんの原稿書きは来週頭に完成させよう!

 母ちゃんと ベランダの空きスペースでなにか育てようかって。
   やるなら きちんとしないといけないし  
   毎週 お世話は出来ないだろうな?  
   プチトマトに?・・・・・・??  他 何が出来る? 思い浮かばんぞ?
   これじゃ ダメですね!  皆さん ベランダ菜園ってされてます?
   情報 教えて下されー。 

   車 洗わなあきませんし  動かさないとまたバッテリー上がるな。

 月曜日は 暇なような気がしますけど 11時~19時で営業します。
  どうぞ 遊びに来て下さい! よろしゅうおたのもうします。

 西宮のKさん 出張お疲れ様でした。  お土産 おおきに~です。
   舟和の芋ようかん  娘 大好きなのですぅー。
  ありがとうございます!

 では 皆様 良い連休を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2009.07.18 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/463-e4543940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
