fc2ブログ
あーーーあぢぃーーー!
 最近 こればかりですな!

さすがに昨夜は クーラー3時間タイマーで 寝ましたよ。
明け方 汗びっしょり・・・。 またまた タイマーオン!

北海道は 朝晩は涼しいよう。 昨夜 電話がありました。
 携帯は禁止なので 家に置いています。 ロビーからのようでした。

 今日は 晴れたーーー! 旭山動物園 サイコー!
 お土産買たーーーー!
  熊ラーメン   ロッカテー??ナンじゃろな?
  恋人のチョコーー?? ナンじゃろな?
  カニ! 夏やし 無いしーーー!
  お爺ちゃん 何欲しいーーー!
   △○□ーーー! わかたーー! ガチャン・・・・。プープープー・・・・。

 なんや 台風みたいな電話でした。
 楽しく やっているようです。

 さて 8月ですが SSJれーべるから 懐かしの女性ボーカル じゃーーん!
SSJ 001
ううううぅぅぅぅ・・・ ちょいと ボケてますな。 古いデジカメなんで。
 イーデン・アトウッド新譜でーす。
向かって左端の 上ジャケットね。  “ ターン・ミー・ルース ”です
 ピアノ・トリオをバックに 古いスタンダードから ボニー・レイットまで・・。

 紙ジャケですよー。
 コンコード・レーベルのCDがすべて 高値になりましたねー。
  容姿端麗 だからかな? 人気ですー。
 店頭で かけてますんで 聴いて下さいねー。 予約もしてね。


今夜の京都は 宵山  祇園祭ですな。 何十万人集まるんやろう? 
 豆ちほさんも豆花さんも 忙しいんでっしゃろなー。

さすが京都に近い 今朝 コンビニでお握り買うときに見つけました。
 今日の おやつーーー。  生八橋のミニサイズどすえー。
生八つ橋
ちょいと 疲れたときに パクリと1枚
  ほのかな ニッキの香りが よろしおすぇー。
 あかん 全部一気に食べてもたし。

京都にお勤めのお客様ーー! 実況中継待ってますよーー。

 あー、お祭り ええなー。 行きたいなー。
 8時に閉めて JRで 30分ほど?  行ったろかな?
  リンゴ飴 食べたいな

どうぞ 皆さんも おこしやすぅ~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING


2009.07.15 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/460-20d18860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)