--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日も またまた あぢぃーですねー。 ほんま。

 店の前も 人通りが少ないですよー。

各地 梅雨が明けてますね。  近畿もまもなくでしょうね。
先週まで 朝晩 少しはしのぎやかったのに。
 夏ーーーー ですねー! チューブ聴かなあきませんね。

さて、昨日は朝は マーク君  
   夕方には ジャズピアニストの 西山瞳さん ご来店でしたー。
 いちいち ジャズ・ピアニストって書かんでもわかりますし。

ライブーーーー! ありますよー!
瞳ちゃん 014
すんませーーん! カメラが 初代のデジカメしか無いので ちょいと字が読めませんな。
  最新のデジカメ 今 北海道ですわー。

 8月30日 13:00開場 13:30開演  神戸のクレオールさんです
  一部 片倉真由子ソロ  二部 佐伯真莉デュオ  三部 西山瞳ソロ

 詳しくは瞳ちゃんのHP見て下さいねー。
 近い所では 7月15日の水曜日 明日でんなー。
   京都のキャンディさんですね。  20時スタートです

 瞳ちゃん 頑張ってねー! あぢぃーけどね。


で、今度は アナログ発売のお知らせでーす!
SSJ.jpg
もう 入ったんとちゃいますよー! サンプル盤ね! ジャケットだけね!
  盤もチョーダイね!

発売は 8月19日ですよー。 3種類出ますー。 SSJさんからです。

既に 予約もチョコチョコ戴いてますぅー。 おおきに~。
 まだの方は 急いで下さいねー。  アナログやしね。
● ビヴァリー・ケニー  ● スー・チャイルズ  ● フロ・ベネット  の3枚です。
  よろしくですー。


昨夜 母ちゃんと娘の行事予定 どうやったかいな?ってHP見てました。

 校長先生のブログ クリックしてみれば
 修学旅行の 毎日の報告日記が出てました。 驚きー!
 先生 パソコン持って行かれてるのかな? それともホテルのロビーから?
 とても皆が楽しんでいる様子が 伝わってきます。
 校長先生も 楽しんでおられる。
 
 この4月に赴任されたとこ 生徒達とも進んで溶け込もうと努力されてる。
  さすが 新しい高校の立ち上げや 高校改編などをされてきただけありますよ。
 
 昨日の札幌周辺は雨で カヌー体験は出来なかったよう
 今日は旭山動物園ーーー!  楽しそう!

ではでは 瞳ちゃんのライブ  アナログの予約
   皆様 よろしくでーす。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.14 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/459-6fab1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
