--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは! あぢぃーーーですな。 ほんま。
 
 大阪も 熊本も 暑いですねー。
 九州の南のほうは 梅雨が明けたのかな?確か・・。

今朝 戻って 11時半より開店しております!  ただ今 16時30分。
 店の前で 外人さんが 待ってた! そのお話は後ほど・・。

昨日は 私が7時55分発で熊本へ 娘が8時35分発で札幌へ 飛んだのです。

京阪沿線のお友達は少ない 3人だけかな。 大半が市内からバスで伊丹へ・・。
時間も近いし お話しながら のんびり行こうか・・・となったのです。

 朝 5時に起きて 6時に出発。
 が、京阪門真市駅降りたら 前から同じセーラー服の女の子。
 娘に合図したら あっ、○○ちゃんやー、 おとん 一緒に行って来るね!
 じゃぁ!行ってらっしゃい となったのです。
 わずか4駅の旅でした・・・・。
  はじめに お友達に会ったら おとんはそっと離れるしね と言ってました。
  親と一緒にいたら 恥ずかしいでしょうし。

 モノレールは隣の車両に乗りました。  私は i-pod聞きながら 曲の確認。
 娘は途中で乗ってきたお友達と お話していました。
 面識はありませんが 校長先生も乗って来られました。

 今頃 カヌー体験  チーズ作り 旭山動物園 小樽でラーメン 楽しんでるかな?

10時に局に到着 収録終了が 4時過ぎだったかな?
夜は お食事会 ちょいと時間がありましたので
 これまた 夜に局の集まりがある 福島さんと  近くの喫茶店でお話していました。

 色々と 子育ての苦労話で 時間が過ぎました。

私は お食事会のある上通り方面へ。
辛島町からは 歩いて20分ほど 強烈な日差しを避けて 
 下通りから上通りへアーケードの中をテクテク・・。 でも あぢぃーー。

前回 皆で場所は何処かいな?とグルグル探し回った 中華のお店。
今度はすぐに発見 お隣には熊本では有名なジャズのお店がありました。

横に 銭湯もあるのですが 何故か古いランディ・クロフォードのポスターが貼ってある。
 ランディが お風呂に入ったのかな?

価格はお安いのに とても美味しかった中華料理でした。
 お腹いっぱいで またねー!
先輩後輩
仕事でも プライベートでも 息がピッタリの 先輩と後輩でーす。
素敵な写真なので 私のはボツ
 うぃ~ 酔っ払っちゃたよー。

朝が早かったので 早めにお開き 私は11時過ぎに眠りました。

今朝 伊丹からお店に到着 あれ? んん? ひょっとして?

 お店の前でジャズ・ドラマーのマーク・テイラー君が待っていました。
マークくん
“ ミムラシャン! オオサカ アツイネ クレイジーネ ”って。
 マーク君とは久し振り 5年にはなるかな?
 彼は 有名な方では ルー・タバキン モンティ・アレキサンダー エディ・ヒギンズ
                 山本剛  鈴木良雄 チャリート・・・・
 色々とレコーディング ライブに大忙しです。

 手に持っているアナログはヴィーナスのエディさん 彼がドラムです
 “ アメリカモダケド ニッポンモ アナログショップ スクナイネー ”って。

9月には 日本でのツアーがあるようです
お名前 見かけましたら お出かけ下さいねー

そうそう 淡路のTさん! 淡路島にはゴルフ場あります?
 帰りの飛行機から見てたら 山がみんな自然のままで 綺麗だった。
 あっ!ゴルフ場が無い・・?
 少しはあるのでしょうけど  自然を守らなければね。
 他府県の山は もうアナボコだらけですよ。

 さて 今週はどんな荷物が入って来るのでしょう?
  お楽しみに!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.13 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/458-eb0792bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
