fc2ブログ
皆さん 動画 楽しんでいただいておりますでしょうか?

舞妓さんのお2人 可愛いですねー。
このお2人とお昼 夜のお食事が手頃なお値段でご一緒出来るそうですよ。
 祗園も 昔のように敷居が高くないように してはるようです。

京都観光して 舞妓さんとお食事して いい思い出になりますねー。
 一度 どうぞー。 私も行きたいぞ!

わぁー、ミムラさん! 来てくれはったんどすかー!って。
豆ちほさんかな?
目線が 違うやろーー!
そんなん ゆうてもろたら 嬉しいですねんけど?
現代っ子風の 豆ちほ?さん 多分?

彼女に戴きましたちまき  可愛い模様に気付きはりますか?
赤ーい オタフクみたいなのですよ。
戴いたちまきどす
若い女性が この印の入った浴衣を見て 
  わぁー可愛いーー! って。
 どこがやねん?って 思われたそうですが
 浴衣の場所によって オタフク?がひっくり返っているのですよ
 で、 それが ミッキーマウスに見えるのです。
なので 女の子が 可愛いと言ったそう。

 あなた! 今 パソコンひっくり返したでしょう。

  ぽくちんも 着ようかな?

昨夜は 早めの閉店 ご迷惑をおかけしました。
今日 明日は 8時まで営業してますし。

熊本へは 日曜の朝に向かいます。

 新譜が届きましたら お知らせしますねー!
 ではでは

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.10 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

いいですね~
三村さん、こんばんは…
舞妓さん、可愛いですね~! 思わず、携帯にかぶりついてしまいました…  日曜日の放送、楽しみにしています!
2009.07.10 Fri l からてのむし. URL l 編集
ほんまですぅー
からてのむしさん
ありがとうございます。
明日の夜ですね。 今度のホテルはRKK入るかな?
舞妓さん 可愛いですよー。
お2人はもう二十歳になったのかな?
若い! 若い! 
待ち受け画面にどうぞー。
京都に来られましたら 一度お出かけ下さいねー。
2009.07.11 Sat l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/456-c612a205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)