--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
蒸し暑いーーですねーー。
 今日は 雨 降らへんのんかな?

昔は 夕立が去ったら 涼しかったですね。 
 雷さんにも 風情があったけどなー。  
   今は 大水が 思い切り天から 落ちてきよるし。
   お庭の 朝顔さんも 水圧で グッタリやわ! かなんなぁ~。

で、 今 お客さんに教えてもらったのですけど
 早くも マイケルのオバケさんが 出てるらしい。
 ゆーちゅーぶーで 一緒に 見ましたよ。 
 なんやら 影のようなもの と キャスターの横に もわっと出てくる顔?
 ほんま かいな? 怪しいぞ?

私の中学生のときの卒業写真にオバケが写ったのですよ。
 よくある 後ろに誰もいないのに 肩に手が乗ってるの。

 確かテレビにも出たはず? 記憶違いかなぁ~。
えっと? 万国ビックリショー? ちゃうな?
えっと? 桂 小金治ショー? ちゃうな?
そうそう 川崎敬三ショー? だったような。 気のせいかな?

うちの子供たちが小さいときにも見せましたよ。
 わぁー ほんまやー。 後ろに人 おれへんのにー。って。

今日は荷物は無かったです。 国内盤ばかりでした。
近々 入荷の再発レア盤です。
新譜 004
既に ご予約も頂いております。
400枚だけのプレスは ほんとですよー

入手されたい方は お早めにお知らせ下さいねー。

 で、今夜は すいません 19時で閉店させて頂きます。
  許して下さい。
  よろしくおねがいします。

おっと お客様来られました。 ここらで 失礼しますぅー

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.09 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/454-a4a2a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
