--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
暑いーーーーー! ほんま。
 今日は雨が降って 曇り空で 少しは涼しくなるのかな?って 思ってたけど。
 外は カンカン照りですなー。

 営業の方 外でのお仕事の方は 熱中症に注意して下さいねー、ほんと。

今朝 自転車に でっかいコロコロ・バッグ積んで 駅まで荷物運びーー!でした。
 小雨で 助かりました。 コロコロお姉ちゃんが コロコロバッグ持って登校。

日曜出発のお姉ちゃんの修学旅行  荷物さん達は今日出発なのでした。

昨日“ 夜に最終チェックするし 手伝ってや!  ”って。

タオル類 シャンプー類はホテルにあるし いらんね!
 これコテかいな? アイパーか?
北海道で パンチパーマかいな!
髪の毛 毎朝 鏡の前で 伸ばしてますわー。
お兄ちゃんの借りて持って行くそうです。 
身だしなみですな?

なんかでかい缶が入っとる? なんなん?これ?

 シーブリーズや ビオレや 他 お手入れ物いろいろやー!
   北海道は涼しいし いらんでー
 うちは おとんと一緒で汗かきやねん!

なんで 毛穴パックが入ってるん? いらんやろー!

パ○ツは4枚やでー!  あるある。
  また ハデやなー! なんやこれ? 漫画もんかいな
くつ下は5枚やでー! そんなん ホテルで洗いーなー。
Tシャツは5枚やでー!  あるある。
 で、 もしカヌーで 川にドボンしたら どうするん?
 大丈夫や! 暑いし すぐに乾くやろ!って イージーやなぁ~

結構 空いたね! 軽くてええやん。
 へへへ・・・、 お菓子ーーーー! じゃーーん!
 これまた よーさん! バッグの半分はお菓子ですな。
 このお菓子な 旅行中に食べるやろ 無くなるやろ 
      で、空いたとこにお土産入れるねん!
 なるほど・・・。 納得してしまった父でした。

で、大量のお菓子は今頃どのあたりでしょうか? 
約300人分のお菓子が?北へ向かっているのです。

 体一つで空港に それもいいかも。 空港でスムーズですね。
 女の子は色んなもん入れてそうですし。 チェックが大変。 飛行機遅れますわ。

いい思い出たくさん作って欲しいです。

 私は 阿蘇山 霧島高原 桜島 でした。

で、肝心の新譜入荷です。
新譜
● PIETRO CIANCAGLINI / REINCARNATION OF A LOVEBIRD
   ようは ミンガスの作品集ですね。
   この方 ハイ・ファイヴで活躍中ですね。
   マックス・イオナータのテナーも入ってますね。
   ちょいと聴きました。 正統派ですねー。
   キャンディッドあたり 聴いてた方もOKよ。
    アナログは2枚組で同時発売です。
   ちょいと少なかったんで バックしときます。

右下に写っているのは PATTI WICKS TRIO の IT'S A GOOD DAY です
2007年に出ていた トリオものですね。
オーダーしたら 入って参りました。 お持ちで無い方はどうぞ お知らせを。

では 仕事に戻ります。 まもなく4時ですね。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.08 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/453-2fbfd24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
