--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは!ですね。  そろそろ18時です。
 遅くなってしまいました。

ちょいと集中したい仕事に専念しておりました。
 たまには真面目に仕事せねば。

土曜 日曜とゆっくりされましたでしょうか?

今日の大阪 お昼から雨って言ってましたけど 降りませんね。
外は結構 蒸し暑いぞ・・・。

大阪駅から お店に来るまで
 阪急三番街  エスト1 イングス ギャレ大阪 ヘップファイヴ
 阪急メンズ館  大丸 阪急 阪神各百貨店  アクティ大阪  ホワイティ梅田・・・
なんか ちょっと書いただけでいっぱいありますね。
 それぞれ 夏のバーゲンやってますけど いまいち人通りが少ないね。

皆さんはバーゲンには行かれますか? 
   私は人が多いのは苦手なので行ったことがありません。
今年のバーゲンは ゆっくり見れそうな感じですね。 お店さんは悲しいね。
掘り出し物が ありそうだ!

さて 今週も頑張りましょう!
来週には梅雨があけるかな?
   今年はセミがまだ鳴かない??

アラン・ブロードベントの新譜が出ますね。  8月ですけど。案内が来ました。
ブロードベント
トリオではないのです。  
サックス アルト(ゲイリー・フォスター) ヴォーカル・・・。
曲によってメンバーが代わるようです。
楽しみですね。

さてさて ちょいと締め切り過ぎてしまった新譜の発注をせねば!

今週も皆様のご来店 お待ちしております!

 そうそう!すいません!
  ★ 7月9日(木曜日) 19時で閉店させて頂きます。
   ライブではないのですが ちょいと約束がありまして。
    勝手を申しますが よろしくお願いします。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.06 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/451-26f006ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
