--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
まもなく 閉店のお時間でございます。

 今週も皆様のご来店に感謝です。
 中古盤の入荷が続きました。
 お買い上げ下さった皆さん! どうもありがとうございます。
  持って来て下さいました皆さんにも 感謝です。
 ブツがなければ売れませんし。
  まぁ こんな世の中なので なかなか売れませんが・・・。
  トホホ・・・。

7月に入りました。 もう4日過ぎてますけどね。
 関西では 大きなお祭りが いよいよですー。
 祇園祭ーーー! 天神祭りーーーー!
お祭り
祗園祭りは7月17日が山鉾巡行  天神祭りは7月25日が本宮ですね。
祇園祭は宵山が好きですね。  
夜の京都には何故か涼しい風が吹くのです。

子ども達が小さいときに出かけました。
帰りには 綿菓子 金魚 リンゴ飴持ってね。
いよいよ コンチキチンが鳴り響きます。
 うううううぅぅぅ・・行きたいな

天神祭りは・・・ そうだ!ギャルみこしーーーがあるぞ。
 23日の昼間だ! 行けないな!
確か70名近い女性が担ぐそうな。 
強烈やろなー。  近寄れんぞ。 つぶされるーーー!

おーー!
 去年のエルヴィン・ジョーンズさん! 今年もいてはるかな?
 ちょいと朝に覗いてみますね。 ドコドンドン!ドコドンドン!

ちょうど帰る頃に花火が上がるのですよ。
5000発 ビルがガタガタ揺れるのです。


今朝ちょいと お願い事がありまして 
 いつものようにお賽銭十五円握りしめて 駅の近所の八坂神社へ参りました。

境内に直径2メートルほどの藁で出来た 大きな輪がおいてある。
 いつもはないのです。
これを8の字にくぐるといいと書かれていました。
 除災招福 延命長寿 悪疫退散 ・・・・ なるほど! ならばと

周りをみれば誰もいないので くるくる回って まんまんちゃん あん!して来ました。

さて 来週はどんな荷物がやって参りますか? 楽しみです。
 皆さん よい週末を!
 ではでは~。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.07.04 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

拝聴させてもらっています
三村さん、はじめまして…毎週聴いて、ジャズの勉強をさせてもらっています。
2009.07.05 Sun l からてのむし. URL l 編集
どうもありがとうございます
● からてのむしさん
はじめまして!
コメント どうもありがとうございます。
ジャズの勉強だなんて・・・。
私自身も選曲しながら 勉強しております。
ジャズは奥が深いですね。
今後ともよろしくお願いします。
2009.07.06 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/450-34744742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
